忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.04
また5月まるまる更新しないとか…やってもーたですよ、すいません
5月上旬はイベント後1週間疲れが抜けず。
中旬、充電してきて下旬、気づいたらあっという間に6月になってました~。
もう、1週間疲労が取れないとかなんだったんでしょう!酷過ぎるこの肉体…

6月に入り、うちのうさぎ達ベビーラッシュに伴い新しい飼い主さんとの
出会いもございまして、私もまた気を引き締めて旅立った子達への
引き続きサポートをしていくぞ!と気合を入れてます~。

IMGP6026.JPGそして、昼間、また寝てる暖を激写してみました。

じわじわ傾いていく…

口なんかもぐもぐしちゃって、体もぴくぴく。




さらに、どーでもいいけどそろそろガラケーからスマホに移行予定です、私。
以下は愚痴のようなもんなので読むの割愛頂いてもおkです。

もう自宅が2月20日から始まったBS放送電波漏れ障害で改善しなくって
室内で殆どネット・メール受信しません…(ちなみに我が家はBS入れてない)
wi-fi入れてないとWEB見れない。窓際行かないとメール全文受信しない、送信できない。

現状、通信状況について暫定的に1ヶ月ごとに申告し、調整値引き的なことをしてはもらってたんですが。
いい加減、繋がらないのも、毎月障害申告すんのももういやだぁ~!
電話口で「それは誠に申し訳ございません…」ってバイトオペレーターに
形だけ謝られてスクリプト通りに対処されるのもうんざり。
旦那からは「そんなん全部タダにしてもらえ」と言われるものの
全不通ではないのでそれはちょっと無理があるのでは…と思いつつウジウジしてました。

調べたところSoftbankではウルトラスピード のサービスでもこの障害で速度低下起こしてるようだし、
機種変したって、結局また駄目そう!って感じでキャリアも替えるわけです。

この障害さえなければだいぶ先まで今のガラケー使う予定だったのに…
キャリア移る事務手数料くらい負担してほしいよ、まったく。
むこうが完全に悪いんだし、面倒かかった分、要求したいこの気持ち。
携帯かえるのもえらい面倒だし…だけどオヤジみたいに店頭でキレるのもどうかと思うしなぁ。
どう言ったらいーんだろう?切々と訴えてみるか??

そんなわけで今夏、最先端モデルにMNPしてやるっ!んで4年位使ってやる!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]