忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.05
もうすぐGW終わりますね~。
4月末の連休からほぼ無休で働き続けてます…

幸い睡眠はしっかりとれてるんだけど、ぶっちゃけ何故か、腰が痛い(T-T)
もとから体力ない方なんだけど…ダメだ~。

睡眠時間は取れても、日中の仕事、家事、育児のコンボで休憩が取れないからか!?

昨日から対娘対策で、暇なおじいちゃんの召喚に成功したものの~…
それでも何だかんだで朝8時から動き回ってて、殆ど食事以外は座ってなかったからなぁ~。
解放されるの夜九時だし( ´△`)


暖も落ち着いたらお股をお湯で洗いたい。
ウェットティッシュだけでは盲腸糞の毛についた部分キレイになりきらなかったので。

最近、たまにバッタリ死んだように横になり寝こけてる暖を見て、横転してるのかと動揺することが(^_^;)

そのうち見つけたら、また激写したいです。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]