忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.02
告知が遅いのか早いのかはわからないんですが~
うさぎのしっぽさんのうさぎのアーティスト祭に出展します。
今回はアクセの新作は…用意できないかも。時間の問題で…
できたら毎回好評なストラップとブックマークと
新しくサンキャッチャーを作りたいんだけど…
すいまへん…って誰も期待してないか~。だよね~

でも他のアーティストさんたちは力入れてくるだろうから、焦るわぁ
そんなわけでお決まりのTシャツ、パーカーは間違いなく販売致します。

今回は娘を旦那に預けて一人で行こうかと思ってたんだけど
旦那に「非力で在庫が持てないやろ!」とか言われまして…
でもそんな大量に売れるでもなかろうし(汗)
ダンボール2~3箱なら搬入搬出も全然大丈夫だとおもうんだけどなぁ~。

というわけで詳細は下記の通り。お暇ならぜひご参加を!
artfest_bunner.gif
PR
2009.08.01
ひえぇ~7月3回しか更新しなかった!
すんません、基本的に夜22時~0時しか自由時間がないもんで…
週3~4日を仕事に充てるとホントに更新する時間が取れず(言い訳)
しかも今週になってから花火音や祭り音、そこにいく人達の声などで寝た娘が起きる
はっきり言って、イライラします!来週末はいよいよ我が家の隣の広場で納涼盆踊りです
近所のおじい、おばあと子供が楽しむだけならそこまで大音量にしなくてもいいじゃん!って思うくらい煩いです。
露店も2件くらいしかないし、ホントに小規模な町内会の盆踊りなので人出も混雑しない程度のもの。
なのに音がでかいんです!!
すごくイライラします!娘の寝かしつけはいつもより遅くなることでしょう…

…はっ、本題を忘れて愚痴を書いてしまった!スミマセン。
前回もちょっと書きましたが、うさフェスタ2009年度もまた出展できることになりました。
そして早速、新作用にデザイン上げて工場にオーダーしましたよ♪
半袖プリントTシャツ・長袖刺繍柄Tシャツ1デザインずつ、
裏毛フード付きパーカー2デザインです。↓こんな感じ。
レディスM~Lのフリーサイズとしました。
e22797a0.jpg408c8355.jpg 







私としてはパーカーがお勧めです。
パーカーは生産にお金がかかるんで知り合いの工場でないとこう簡単に製品レベルでは作れません。
刺繍量も多いやつとシンプルなやつを1型ずつデザインしたのでお好みで選べます。

あと、他に親ばか暖くんポストカードもデザインして発注済ませました。
今年は育児と平行しての作業をしていかないとなので早め早めでやります。
唯一のでっかい楽しみだもんなぁ、頑張るぞ~~。
2009.05.25
Yahoo!オークションのマイ・オークションブースをリンクしました。
大阪イベントのときのアクセサリー残在庫などをちょびちょび販売します~。
うさぎチャームがついてるのでかわいーですよ。
もちろんその他普通の不用品も売りますが~…(笑)

yaoc.gif
2009.01.23
サイトの方に掲載したのですが、委託情報にてネザーちゃん2匹、里親さんを募集します。
詳細はこちらからどうぞ… 【★】
無償譲渡になりますが切替フード等については
委託元さんに確認してのやり取りになります。
この里親募集については旦那が対応窓口になっているので、
私がお産関係で不在の場合も対応できるかと思います。

一応、委託掲載の前に獣医さんにて基本的な健康診断をしています。
結果も上記★リンクに掲載していますのでご検討される方はご確認下さい。

なお、この子たちの健診をしてくださった獣医さん、「あず小鳥の診療所」さんですが
今回の里親さん募集のチラシ掲示にご協力いただいています。

また、小動物たちの健康診断を奨励・強化中とのこと。
お近くの方は是非ご利用をおススメします♪
  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]