忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.23
サイトの方に掲載したのですが、委託情報にてネザーちゃん2匹、里親さんを募集します。
詳細はこちらからどうぞ… 【★】
無償譲渡になりますが切替フード等については
委託元さんに確認してのやり取りになります。
この里親募集については旦那が対応窓口になっているので、
私がお産関係で不在の場合も対応できるかと思います。

一応、委託掲載の前に獣医さんにて基本的な健康診断をしています。
結果も上記★リンクに掲載していますのでご検討される方はご確認下さい。

なお、この子たちの健診をしてくださった獣医さん、「あず小鳥の診療所」さんですが
今回の里親さん募集のチラシ掲示にご協力いただいています。

また、小動物たちの健康診断を奨励・強化中とのこと。
お近くの方は是非ご利用をおススメします♪
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前販売していた自分のうちの家系の子ですよね。
歯の疾患があるのに面倒も見ず、無料で出せば良いといった事が許されると思っているのでしょうか。
繁殖したならそれなりの責任が大事です。登録されているブリーダーとは思えない。
そんな責任なしとは非常識なのではないでしょうか。
自分達で責任も取らずただ売る為にどんどん増殖するのはやめて欲しいです。
常識として。: 2009.01/27(Tue) 00:08 Edit
無題
委託掲載ですのでうちで繁殖した子ではありません。
うちの繁殖で生まれたベビーに歯の疾患が判明した場合は残す方針でおりますが、もちろん不正咬合の子は親にしません…。
ふじはら: 2009.01/27(Tue) 01:25 Edit
無題
委託掲載!!!なんて読めばわかりますが。
委託掲載なんて逃げじゃない。
答えになってないです。
自分のうちの家系の子でしょ。
自分で繁殖しなくても自分のうちの子が親なら同じだと思ます。
委託掲載: 2009.01/27(Tue) 21:48 Edit
◆お返事◆
委託掲載、って読んで頂いているならお分かりかと思ったのですが詳細を知りたい場合はメールフォームに連絡先と共にご連絡下さい。ご説明させて頂きます。
私どもの方では販売した子については事情により責任を取り、お引き受けすることもしますが、販売後に飼い主さんの責任で繁殖した場合、その子達についてはその限りではありません。その子の飼い主さんの責任、倫理観に拠るところであると考えます。今回は里親募集したいので協力して欲しいということで、出来る範囲でということで協力したことです。
ちなみに事情でママうさぎも里親に出したいとのことでしたのでその子は私共で引き取り、その後、懇意にして頂いている先生のところに行った次第です。
これ以上はメールフォームにご連絡頂いた場合にご説明、やり取りすることにします。HPにも問合せはメールフォームでお願いしていますし、依頼元の飼い主さんのこともありますので、今後のやり取りをブログのコメント欄で書く気はありません。
宜しくご承知下さい。
ふじはら: 2009.01/28(Wed) 23:12 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]