忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.06.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.15
ちょっと更新に間が開いてしまいました…。変わらず元気でやっておりますのでご心配なく!

とはいえ、臨月に入ったのでいつお産になるか…先日の健診では子宮口ぴっちり閉まってたからまだまだだと思うんですが、何かあったら「産んできました~」って報告がUPされちゃうかも(苦笑)

っていうか10ヶ月に入ったので内診を久々にされたんですが、こんなこと書くのもアレなんですけど凄く痛かった!!「ちょっと内診しますね~」ってこっちが心の準備する前に器具を入れられた感じで、今までで一番痛かったよー(T~T)
半日ビリビリして、立つのも座るのも痛くて、がに股になっちゃいました。
次回はそっとしてもらえるようお願いしてもいいものなんでしょうか、こういうのって??


っと、こんなこと書いてたらまたカテゴリー違いになっちゃうな。
タイトルの内容、↓で~す。

CIMG2000.JPG
CIMG1999.JPG









暖の孫、美の息子の秀(しゅう)です。
ネットでは初披露かも?

美と夢のベビーで2008/10/15生まれ。
濃いめのオレンジで、生後まもなくから私のお気に入り…後継者として残る予定です。
おっとり、のんびりな子で抱っこもOK、暴れずうっとりします。
ママの性格を受け継いだかなぁ?

CIMG1867.JPGCIMG2007.JPG









こちらは兄妹の柑(みかん)。
シュウを積極的にした感じの明るいオレンジの女の子。
抱っこもイイ子でできるし、煩いところがない子。
やっぱりママに似てるのかなー?
我が家で残り、ママやる予定です。

私がお産で入院の間、この子達も含めて旦那が全員お世話しないとなんですよね~。
ダイジョブかいなー??
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ生まれていなかったのね~
心配していましたよ~~
可愛い赤ちゃん…2人とも残る予定なのね…
でも、旦那様大丈夫????
我が家は私が遅いとパパさん不安でしょうがないそうです...
私がいるときは一緒にお世話するけれど、一人でってことがないからな~
今から色々教え込まないと…
ナタリー: URL 2009.01/16(Fri) 16:21 Edit
無題
もう10ヶ月に入ったんですね(@@;;
あ~いよいよですねぇ(><;;
ママさん頑張ってくださいね(><)

暖くんの孫ちゃんたちですか?(@@)
あらら~みんなかわいい~(><)
暖くんにも似てるかもぉ(^^)
パパやさんはみんなのお世話ちゃんとできるんでしょうか(^^;;
大変ですよねぇ(><;;
うちなんて一羽でもひーひー言ってるのに(笑)
ママさん、無事に生まれること祈っています(^^)
がじゅう: URL 2009.01/17(Sat) 16:13 Edit
◆お返事◆
ナタリーさんへ
お世話はナタリーさんがメインなんですね。
うちはどちらでもOKです♪
ただ、旦那は不器用なのでグルーミング・爪切り等は私がやってます。
私が入院したら、お仕事とうさーずお世話の両立が大変だとは思うんですが、時間さえ取れれば心配はしていないんですよ(^^)
いざという時にどちらでもお世話できるようニシと期待ですよね!

がじゅうさんへ
いよいよです~。でも家でのんびりぼーっとするばかりでなんだか退屈かも?
暖の孫、秀はたぶん大きくなったら似て来ると思うんです(妄想?)
パパは一部うさーずに嫌われてはいますがお世話は大丈夫なので、やってもらいますよ~!
うさーずも順番、やってもらうお世話を心得てるので阿吽の呼吸です(笑)
ふじはら: 2009.01/18(Sun) 00:04 Edit
無題
カワイイ仔がファミリーに仲間入りしたのですね。
またまた成長が楽しみです。
そのうち暖kunのひ孫ちゃんもみれるかな
まもなくふじはらさんのベビーちゃんも仲間入りですね
私の義姉も来週あたりに無痛分娩で出産予定なんですよ~
ふじはらベビーちゃんと義姉ベビーちゃんの誕生が待ち遠しいですぅ
ゆう: 2009.01/19(Mon) 14:19 Edit
無題
ちょっとアクシデントがあり肋骨に2本ひびがはいり
1週間丸々お休みしてました。しかしさっそく
暖君動画を見てファイトが出て、新しいおこちゃま
見て元気いっぱいになりました。
ところで、ふじはらさんもお子ちゃまもう少し
ですね!!インフルエンザもはやっているし、十分
お体に注意して、万全の体勢でいて下さいね!!
ちかこ: 2009.01/19(Mon) 17:43 Edit
無題
秀くんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いいお顔だぁ(*ノ∀`*)

もうすぐ出産なのね~♪
旦那さんのドタバタッぷりが楽しみですがww
風邪ひかないようにあったかくね♪
Sakura: 2009.01/20(Tue) 15:57 Edit
◆お返事2◆
ゆうさんへ
無痛分娩…いいなぁ~。うちは自然分娩主体のところなんで、基本的にやってないみたいです。
新しいうさーずは無邪気で可愛くって、メロメロです
お腹が苦しくてハァハァ言いながら、この子達に癒されてます♪

ちかこさんへ
肋骨にヒビ!!大丈夫ですか?
私は風邪も引かず、相変わらず過ごしております★
一応人が多いところに行く時はマスクをするなど注意はしているんですが、インフルエンザは勘弁ですね!気をつけます!

Sakuraさんへ
秀は直に見た友人も「かわいいお顔!」って言ってくれたので、この先も楽しみにしているんです♪
みかんは懐こくて、癒しの存在です。
旦那は最近風邪をひいていて治らないので、早く治してうさぎさんたちのお世話を十分できるようになってほしいです…(--;
ふじはら: 2009.01/23(Fri) 11:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]