忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.06
2月3日におしるしがありました。
今現在、10~15分間隔の陣痛が来ているので
これが途切れなければ明日あたりに本格化して入院出産することとなりそうです。
(さっきお風呂に入ってきてから陣痛が途絶えている気がするんだけれど

そんなわけで、今晩はゆっくり寝て鋭気を養い、明日以降
頑張ってくることになりそうなのでブログの方は一週間ほど留守に致します。

皆々様、またご報告をさせて頂きますのでよろしくお願いします~
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嬉しい報告待ってますよ~
がんばれ~!!
きなこおねいちゃん: URL 2009.02/06(Fri) 08:28 Edit
無題
いよいよですか!!がんばってね!!
苦しみの後の感動をまた落ち着いたらご報告
お待ちしてます。ご主人様も色々超多忙になる
と思いますが、すでにお体の調子も悪いと思いますが、ファイトです。
ちかこ: 2009.02/06(Fri) 08:46 Edit
無題
いよいよですね~ 頑張って~~
ナタリー: URL 2009.02/06(Fri) 11:24 Edit
無題
がんばってください!
嬉しい報告を待ってます♪
落ち着くまではムリをしないでね^^
Sakura: URL 2009.02/06(Fri) 11:34 Edit
おかあちゃんっ>_<
頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!

うさ~ずもきっと応援してます。
うちのハルも★
りりぃ: 2009.02/06(Fri) 11:59 Edit
無題
いよいよですね!
最初はちょっとぐったりかも知れませんが(笑)
落ち着いたら 報告お待ちします♪
うさずきん: URL 2009.02/07(Sat) 16:12 Edit
無題
うれしいお知らせが読めるのを楽しみにしています
頑張ってください!!
う~ちゃんと応援しています。
ゆう: 2009.02/08(Sun) 09:43 Edit
無題
あっ、ママさん、いよいよですね(@@)
頑張ってきてくださいね~(><;;
無事に元気な子を出産されますように祈っています(><)
がじゅう: URL 2009.02/08(Sun) 12:46 Edit
無題
頑張ってね~
て言いたい所だけど もぅ産まれてるかな(^^)
産んだ後は ゆっくり休んでね(^^)
また落ち着いたら ブログ更新して下さいね(^^)
ペットファミリー: URL 2009.02/08(Sun) 15:40 Edit
こんにちは^^
はじめまして。
うちでもうさぎさんをかっています。
とてもなつかれてかわいらしいうさぎさんですね。うらやましいです^^
落ち着いたら更新してくださいね^^
yasu: URL 2009.02/09(Mon) 17:41 Edit
◆皆様へお返事◆
2月7日の朝に無事女子を出産し、母子共に健康で産院から帰ってまいりました。

皆様、不在中にも関わらず応援コメントありがとうございました

詳細はまた追って雑記記事で書きますので「こんなんだったのか~」と楽しんで閲覧頂ければと思います(笑)
ひとまず、帰還のご報告まで★
ふじはら: 2009.02/15(Sun) 12:43 Edit
無題
わぁーっ!!
おめでとうございます★
出産無事に終わってよかったですね。
私も安心しました^^

うさーずの写真と合わせて
是非お披露目して欲しいです♪
りりぃ: 2009.02/16(Mon) 12:40 Edit
無題
おめでとう!!落ち着いたらお子様モードの更新
楽しみに待ってるね!!でもまずは、御自分の
お体をゆっくり休めてね!!産後は大切だから・・
ちかこ: 2009.02/17(Tue) 12:44 Edit
おめでとうございます♪
無事生まれてよかったです・・・。

大仕事をされた後ですので、お体を労わり静養してくださいね。

これからイロイロ大変ですが、新しい発見があったりで、楽しいと思います。
(うちの子高校生なので懐かしいです)
また遊びに来ますね♪
うさ!! : URL 2009.02/19(Thu) 17:09 Edit
◆再びお返事◆
りりぃさんへ
おかげさまで無事イベントを終えまして(笑)育児がスタートしました。
暖はベビーが来ても相変わらずで、ペースは変わらないようです。
うさぎーずとのコラボもいずれ…★

ちかこさんへ
入院中はゴロゴロしてられたんですが、さすがに家に帰るとなにかと動いてしまいそうになります(^^;
ただ、骨盤はゆるゆるなので気をつけて休むようにしてます~。

うさ!!さんへ
ありがとうございます。
早速買っておいた哺乳瓶を嫌がるなど、新しい発見?というかこだわりを見せ付けられたりしながら初の育児を始めました。
体を休めつつ頑張っていきたいと思います
ふじはら: 2009.02/20(Fri) 00:10 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]