忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.25
今日、応援の実母も帰り、娘(通称:ミキチ~、ミチ~)が寝た隙にブログ更新です(笑)
なかなかいつもコメントを入れさせて頂いてたうさ友さんのブログにも
書き込みする時間も無く、読んで楽しむのが限界と成っているここ数日です。
でもまぁ、ようやく縫合傷も気にならなくなり、骨盤の緩みとオロ以外に気になる点はなくなりましたよ~。

しかし、退院後しばらくは暖が機嫌悪くて…
いままで私のことを噛んだりしなかったのに、チッコを絞ろうとすると
手を噛んだりペットシーツを噛み切ったりで手こずりました(- -;
Image004.jpg娘ミチ~には手を出さないんですけどね(出されたら大変)
というわけで、うちの赤子初出し画像です。
奥はお祝いで頂いたアフタヌーンティのうさぎクッション。
現在はねんね期なので暖にとっても気にならない存在なのかもしれませんね(笑)




あと、出産連絡をした(暖の息子を貰ってくれた)友人から暖の息子画像が送られましたので披露♪
photo~00~00.jpgうちの美とはまた違った感じで暖似なんです。
モチモチな口元がラブリー
大事にされてるのがわかる表情で、私もしあわせ…

では、そろそろ暖のチッコと授乳周期(3時間おき)が来るので今日はこの辺で~。



PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~! ベビーちゃんですか!?
ミチ~ちゃん?
ミチ~ちゃん髪の毛いっぱい生えてますね(笑)
暖くんはヤキモチなのかな?
3時間おきの授乳って 結構大変ですよね。
私は粉ミルクだったので半分寝ながら作ってました
うさずきん: URL 2009.02/25(Wed) 00:44 Edit
無題
すっごく癒されました。ベビーちゃん。どちらに似てるのかな?いや案外横でやきもち焼いてる
暖君の癒し顔にあい通じるものあるかも・・・
子育て大変なので、マイペース更新で、自分のお体も
気をつけながら、日々生活送って下さい。
暖君の息子さんしもぶくれ感が激似ですね!
ちかこ: 2009.02/25(Wed) 07:33 Edit
無題
あ、ママさんおかえりなさい、更新されていたんですね(@@)
きっと産まれて身体もキツイだろうし、更新はまだ先かなって思っていたんです(><;;
とにかく、大変でしたけど、初産にしては優等生なお産だったんじゃないですか?(@@)
すご~いと尊敬してしまいました
私は出産経験が無いので痛みや大変なこと何もわからないですけど、やっぱり母親になった方は尊敬します(^^)
本当にお疲れ様でした、そしておめでとうございます(^^)
新しい命を生み出す母親ってすごいですね(^^)

女の子でミチちゃんですね、かわいい~赤ちゃんって無垢で神聖なかんじ、、素晴らしいですね(^^)
元気に育って欲しいですね(^^)
暖くんはママがずっといなくて寂しかったのかな(^^;;
パパさんもうさぎずのお世話で大変だったことでしょう(><;;
お疲れ様です(><;;

これから、赤ちゃんのお世話とうさぎさんたちのお世話で忙しい毎日となることでしょう
とにかく無理は禁物です、最低限のやらなくちゃいけないことを頑張って、後は身体を休めてくださいね(^^)
本当に本当におめでとうございます(^^)
がじゅう: URL 2009.02/26(Thu) 02:21 Edit
無題
可愛い~~ 
ふじはらさん宅に天使が増えましたね~~

暖君、やきもち焼いていたのかな~????
きっとママさんをとられるって思ったんでしょうね~
暖君の息子、カッコイイね~
ナタリー: URL 2009.02/26(Thu) 14:34 Edit
無題
可愛いベビーちゃん(^^)
さすが今の子は顔がはっきりして可愛いわ(^^)
大変な時期なので無理しないで 更新もゆっくりね(^^)

プレ企画に参加して下さって ありがとうございましたm(__)m
ごめんね ハズレたけどポストカード送ったのでそろそろ着くと思うので受け取ってね(^^)
ペットファミリー: URL 2009.02/26(Thu) 20:49 Edit
◆お返事◆
うさずきんさんへ
ミチィ~って旦那が呼ぶんですよ、みぃ~ちゃんでもいいのですが別のお友達の子のニックネームとかぶってしまうのでミチ~かミキチィ~です(^^)
産院で他のベビーを見た時も結構みんな毛がしっかり生えてました(笑)案外生えてますよね~。私も粉ミルクと混合ですが夜中は作りに行くの面倒で母乳オンリーです

ちかこさんへ
赤ちゃんは「こげなリアルなものが本当にお腹で製造されていたとは…」なんて今でも思いながら眺めてしまいます(笑)
どちら似かはまだ不明ですがとりあえず元気に成長してくれれば…と思ってます★

がじゅうさんへ
「新生児の匂いって母親の体液(羊水)の匂いだったんだ」と知ったふじはらです(笑)
生後2週間目にはミルク臭に変わっちゃうんですが、生まれた直後の子って違うのだと気づきちょっと生々しさを実感です~。
退院してしばらく経ちましたが、骨盤はまだユルユルな感じなので矯正ベルトで頑張ってます
ご想像の通り中々時間と気力とが追いつかなくて更新も少なくなってしまうんですが、時間を見つけてまたUPしますのでよろしくお願いします~

ナタリーさんへ
天使のおかげで寝不足気味に過ごしております…(苦笑)
暖は私が一週間も居ないものだから「裏切り者!」って思ってたのかもしれません(^^;
今はまた毎日いるので機嫌も直りましたが、さすがに連日噛まれたのには驚きました~。いやはや…

ペットファミリーさんへ
写真を見た知り合いみんなに「顔がはっきりするのが早い」って言われるんですが、そうなんでしょうか…?
顔以外の部分はまだムチムチ感が足りなくて月齢相応なんですけれど(汗)

イベントの参加賞届きました♪かわいいシールとうさぎストラップをありがとうございます!
お出かけするようになったらマザーバッグに付けさせていただきますね♪
ふじはら: 2009.03/04(Wed) 00:51 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]