忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.12.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.28
CIMG9031.JPG暖:「あっち~の!」
熱いよね~暑いよねぇ~!
うさLOVE飼い主さんたちの熱気とどんどん上がる気温で!
扇いでも拭えぬほどの暑さだったね。

さて。
到着時のすったもんだは私もどでかい荷物を抱えて
「も~!」とキレ気味だったのも…と書いてから思いました。
7時前のくじ引き開始時間に間に合ってないのも確かだったし。
ってか自分たちの仕事事情でその時間に着くのはホントに無理だったので
残りくじでいいや♪と思ってました。どこになるかの確率は同じですしね。

CIMG9030.JPG そして開場してしばらくはバタバタしてたうちのブース。
今回は知人からの委託品も持っていき置く場所がない…狭い!
って感じでした。見るからにへんな売り場でしょう?
でもまあそれ以上はどうしようもなかった、ということでご愛敬(汗)
今回も暖に声を掛けて下さった方々、ありがとうございます。
チモシーキューブの差し入れありがとうございました。
こういった交流の時間がうさ飼いとしての楽しみでもありました。

商品については…他の皆さんが手作り感いっぱいなのにうちは製品感CIMG9036.JPGいっぱいでした。もとから企画したら生産は工場にやってもらってるから仕方ないんですけど。
それにしてもふ~ちゃんが朝一に「今回出展で最後の1枚」となってる商品に気付いて買っていったのには脱帽しました。さすが!よくお気づきでいらっしゃる~。

←はナスくん。パパさんママさんと来ていて肩乗りしちゃう。
お、落ちないようにね…!!??
委託品のスカジャンを買っていただきました。
b8849a16.jpeg
←スカジャンフィッティング中…
サイズ合うかな?色似合うかな?
どう?どう?

かわいいなー、何度も言うけど落ちないでね!



CIMG9033.JPG暖:「眠いのに騒がしくて寝られないよ」

そしてここで1つ反省をば。
今回はNRC委託生体販売もお願いする予定だったのに、結局キャンセルしてしまったこと。
理由がありお願いする、キャンセルする、を何度かメール連絡してたものの直前で結局出せなくなってしまった…。
内々では旦那が「出す、出さない」を決めてたので結局何度もお願いしたりお詫びしたりで私も「なんだよ!」って感じでした。
この点、うちもNRCさんにご迷惑をかけてしまったなぁ。お詫び申し上げます。
しかも当日、どこにどのブースがあるのかなど配置も不明だった為キャンセル連絡もできぬままあっという間に開場、人の波が…!
こ、ここで販売してたのか!とわかったのはたぶん閉場時間となり人がいなくなって1Fに降りてからのこと。
すでに担当の人も他の片付けにかかっていてバタバタし、事務の人しかいない…。
朝の教訓で、すでにボランティアさんにあれこれ聞くことは止そう、と疲労困憊の脳内で即時判断。
そんな訳で帰路についてからお詫び連絡をする始末ですよ~。
撤収時に旦那が主催責任者の方にご挨拶はしてきてるはずなんだけど(私は車で暖の世話)
そこまで話したかは不確かだったので。

そして撤収は17時前にできたんだったっけ?
pet's-clubオーナーがいらしたので、うちの里子&友人がお世話になってることを話し、ご挨拶したりしてたらどんどん時間がなくなって…。
せわしくて、とにかく早く撤収しないと迷惑もかけるし!って慌てて片付けました。

帰りの車の中では暖は爆睡で、旦那は徹夜運転に死にかけてました。
PA、SAで2回合計3時間くらい休憩。しかもほとんどその時間2人と1羽、沈むように爆睡…。
深夜0時過ぎに帰宅した次第です。(その後留守番うさチームのお世話)
ほんとお疲れ様でした、という出張でした。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にバタバタで大変だったのですね!ご苦労が目にみえそうです。ゆっくりおやすみください。精神も含め、暖君含め・・・
ちかこ: 2008.05/28(Wed) 17:47 Edit
ちかこさんへ
pet'sさんのサイトでゆうた君の写真見ましたよ。かーわいいですね~♪
ふわふわで将来パパに似てきそうな気配ですよね。
おかげさまで暖はこの後時間差で疲れが出ない限り大丈夫そうです。
ふじはら: 2008.05/29(Thu) 13:52 Edit
ありがとうございますv
先日は私のブログに足跡を残して下さってありがとうございましたv
うさぎ祭の会場ではTシャツを選ぶのに夢中になっていて後で受け取った名刺でこちらだったと気付いてビックリです。
その後で娘から
「暖君らしい子、いたよ~、毛布にくるまってて可愛かったよ~」
と言われてこちらのブログでも確認してガックリ…orz
ちゃんと廻りをしっかり見ようよ、私!という気持ちでションボリです~暖君見たかった…。
Tシャツですが本当に可愛い、自分の好みのデザインで作りもしっかりしていて気に入りましたv
娘も気に入って早速着てあちこち出て行っています(笑)ありがとうございますv
こう、買い物する方は気楽なモノですが御店側は本当に大変だったようですね。
遠方から本当にお疲れ様でした。
会場内、本当に蒸し暑かったですものね、暖君もお疲れ様ですv
リンクのお話ですが私の方こそ宜しくお願いします。
これからはこっそりじゃなくて堂々と(苦笑)応援させて下さいねv
ちい: URL 2008.05/29(Thu) 20:37 Edit
無題
自分の子は一番かわいいと言いますが、うふ!かわいいでしょ!今は私達べったりの甘えんぼうー様です。うちにPCないもので、暖君の写真をうちに持って帰って母上様にみせたら、余りのビケイさと、そしてセブンちゃんの面影とだぶりゆーたよしよししながら、号泣してました。これからも暖君の勇士楽しみにしてますね!11月の横浜でも、ブース出展して下さい。横浜のうさぎイベントには毎年楽しみに行ってますので・・・
ちかこ: 2008.05/30(Fri) 07:28 Edit
◆お返事◆
ちいさんへ

暖よりTシャツに夢中というのも珍しいですね~(笑)
大抵は暖に注目してその後あ、Tシャツもある…って見てかれるんですよ。
うちのTシャツ気に入って頂けて嬉しいです。
やっぱり雨の中移動したり準備したりだと疲れるものですね~。
これで人出が少なかったらガッカリですけど沢山のうさファンが来場されてて
とても活気がありましたよね。
リンクは本館HPの方で貼らせて頂こうかと思ってます。
よろしくお願いします♪

ちかこさんへ

私もショップでオレンジのかわいいアメファジちゃんを見たことがあるので想像できます。綿あめみたいですよね。
11月イベントは応募できるようしっかり準備したいと思ってます(去年気づいたら募集締切っていた)
うちもTシャツ在庫を捌かないといけないですしね…(汗)
ふじはら: 2008.05/30(Fri) 13:15 Edit
無題
挨拶が遅れましたが、先週はお疲れ様でした♪
もう疲れはとれたかな??
あのTシャツはパッと見てすぐに「これはっ!!」って思いましたョ。
パパもすぐに気が付いていました(笑)
なので、迷うことなく即購入♪
いつ着ようかななんて楽しみにしています。

また落ち着いたら遊びに来てくださいね☆
ふ~ちゃんママ: URL 2008.06/01(Sun) 10:29 Edit
◆ふ~ちゃんママへ◆
先日はお疲れでした!
おかげさまで疲れは取れました。ほかの事でドタバタしていますが…

でもイベント後2日くらいは体調変でしたよ(汗)
仁尾さんもめっちゃ疲れたとおっしゃってました。
ふ~ちゃん一家は大丈夫でした?
運転は旦那さんと交代?
私は既にペーパードライバーだから完全助手席でした…
ふじはら: 2008.06/01(Sun) 21:43 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]