忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.20
CIMG7428.jpgえーと、明日は雪、ということで横浜の病院から予約変更しましょうというお電話が来ました。

先生…出張から戻ってこれずにいるのかな?
次の予約は28日に変更!となりました。

そんなわけで明日は午前は旦那につきあってパチEVA新台を狙いに行って
午後は家で仕事三昧となりそう。
あ、今も家で仕事してますよ!
でもEVAだけは初打ちしておきたい感じなので…モゴモゴ。

一方で年末から始めたバイトがあるんだけど、
明日がオープニングなのですが…みんな、頑張ってー!
私は水曜から入るデス。

さて、今日のフォトは1日4回のチッコ、基本スタイルを激写したものです。
各家庭ごとのやり方ってあると思うんだけど
我が家では椅子に座って膝の上で、このように腰をつかんで膀胱を下へ圧迫してやります。
敷いているのはペットシーツ。
ご機嫌がいい時に撮ったので気持ち良さそうでしょ?
機嫌悪いとすぐこのペットシーツをビリビリに裂くんです!

ちなみにチッコ絞りはお父ちゃんが上手くて早い。悔しい!
私は体を逆向きにしてもらった方が、圧迫しやすいんだよな~。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~っ! EVAの新台ってもう出たのですか?
使徒再びでしたっけ?
うちの近所はカリブの導入も遅かったので、EVAも遅いんだろうな~なんて思ってますが…

うちは 片手で抱っこしてもう片方でお腹押してます。
機嫌が悪いとペットシーツビリビリやるのは同じ~!
「なんだ こんなの!」みたいにシートと格闘します
うさずきん: URL 2008.01/21(Mon) 21:49 Edit
EVA新台は
うさずきんさんへ

今日が地域最速導入日だったようです。
結局夕方にEVA新台打ちに行って1350回転捨てを拾ったら
2300回転近くまで行きました!(--#
前の台より当たり確率高くなってるはずなのに
ものすごく嵌りますので要注意!ですよ。
初打ちでかなりうんざりしました…
これならDAIICHIのダイナマイト打ったほうがまだマシです。

シーツはやはり破りますか!!
ほんと、「なんだ こんなの!」って感じですよ(笑)
おんなじですね~~

ふじはら: 2008.01/21(Mon) 22:53 Edit
無題
2300回転ですかっ!!
新台ですよね… 導入日ですよね
EVAおそるべし





うさずきん: URL 2008.01/22(Tue) 00:10 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]