忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.07
なんか去年より比較的微妙な空気を感じたアーティスト祭なんですが(2日間になったから?)無事参加完了しました。

やはり震災影響なのか、2日間になって薄まったからなのか人手が去年より少ない感じでした。
プレゼントの生クローバーも配布余りがだいぶあったようだし…。



2日目朝にしっぽの町田社長がブースをまわられていて「どうですか?」って聞かれたので
「…去年より少し少ない感じもします…」と言ったら「まぁ売上は考えずに(苦笑)」と返されてしまいました(^^;
いや、私が言ったの…人出のことですよ!?人出!
私も端的にマイナスイメージな返答したからいけなかったのかもだけど
ってか今思うとナイな、この返答って自分でも思う、スミマセン社長…。

1日目は朝の搬入以外は一人参加だったし、あまり協調性を発揮しない性格
なので他のアーティストさんともほぼ関わりを持たず過ごし、
つまらなかったのもあったのかも(子供みたいだな)
ちゅんちきさんが来て下さってお話はできたケド!それくらいか。まともに会話したの…
そばにハクたん居ないから変な感じだったなぁ(笑・)あ、独り言です。

あと旦那に夜勤明け搬入させたりチビを任せて迷惑かけてるというストレスもあったり。
散々「俺は寝てないんだ」とか愚痴られたしなぁ。
いや、おおむね11月とかもそんなノリなんですがね。
でも今回2日目売り子助っ人に来てくれたTさんが私のそそのかしに
乗って羊毛始めてくれたので、11月に一緒に売ろうよ~とさらに盛り上げてます。

が、そんなわけでアクセは結構在庫残っちゃいました。
うさフェス並みに量作ったのが無駄だった様子
今回も直前作業モリモリだった為、終わって疲労感が…これが抜けたら
今後ヤフオクに出しながら、11月にまわすかな~って感じです。
IMGP3145.JPG
さて写真はニューフェイス銀ちゃんと娘。「こっち向きな~」って言ったら記念撮影ばりに二人ともこっち向いたという。
暖は撮っても動きまくりブレブレだったので記事には不採用

イベントの際には娘は旦那と留守番でした。去年までは抱っこでおとなしくしていられたけど、今年はもーだめ。走り回っちゃって。11月はどうなるんだろう…山下公園あるからなんとかなるか!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
激しく、ご挨拶が遅れました(汗)
アーチスト祭、お疲れさまでした。
私は初めてでしたが、まあまあ楽しめました。
あまり人出が多くても見て回るのが大変なので、ちょうどいいくらいかしら~なんて思いました。
うさフェスに比べれば寂しいのかも・・・ですが。
クローバー、ウチの住人全員に配るには少なくて、もっとよこせ~って感じでした(笑)
ちゅんちき: 2011.05/13(Fri) 22:32 Edit
ちゅんちきさんへ
いえ、こちらこそブログに書き込みできずにいてすみません…
会場自体は空気薄くならず快適なんですが、2日通すとさびしい感じがしましたよ~。
場所も、横浜店に近いところで、ということで根岸なのでしょうけれど、横浜から乗り換えとかあるのでちょっと不便…駅前も最低限の商業施設しかない感じがさびしいです。
クローバー、帰り際に貰って帰ったのですがたしかにあの量だと大所帯にはキビシイですね!(^^;
ふじはら: 2011.05/17(Tue) 09:09 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]