忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.16

オチビたち。なんか懐こい~。すぐ「ごはん!」寄ってきます。
IMGP3985.JPGIMGP3980.JPGあっという間に牧草も食べちゃいます。
じろり、って睨んでる、睨んでるよぉ~(笑)

もうそろそろケージもママからバイバイだなぁ。





HPの方ではホテル予約状況の表をupしときました。
お盆はもうすぐイッパイになります~。


さて。以下は雑談です。
最近ニコ動の一部の歌い手さんにハマッてます。
きっかけはだそくりあのmagnet…衝撃…。
私のイチオシは会長と副会長…clearさんとneroさんです。

しかも今年はライブやってて…行けないけど!
行けないけど行きたいくらいお気に入りですよ…
いい声やし、うまいし。clearさんはメジャーデビュー済み。
「このコンビが幼馴染…だと…?」って感じで好きなんですよね。
もともとヲタク気質なのでニコ動って楽しくて(笑)
旦那には「お前最近へんな曲とかばっか聴いてて…」と白い目で見られる始末。
変なネタなのもあるけど、変じゃねーのも多いし!
無料会員でひっそり楽しんだりmp3聴くくらいいーだろ!とキレてみたり…してます。

ミリオン支援の為貼ってみます。コンビ最初の曲。大人気やね。
私は自主制作CDに入ってた「サマーレイン」が大好物ですが。↓

【ニコニコ動画】【clear】カンタレラを歌ってみた【nero】

サマーレインはこっちのクロスフェードに入ってマス。

【ニコニコ動画】【clear】FIRST CONTACT クロスフェード【nero】

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
お世話になっております!蜜柑ママです☆

いきなりですが、私もcleanero大好きです(笑)
オマケにサマーレインが一番の大好物です(*´艸`*)
幼馴染同士で歌が上手いとか凄過ぎですよね…!
近々、蜜柑のご飯と爪切りの為にお店に伺わせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
蜜柑ママ: 2011.08/28(Sun) 08:13 Edit
蜜柑ママさんへ
うわ~身近にcleaneroファンが!
しかもサマーレイン好物なところまで…感激です(T▽T)
この夏はセカンドアルバム夏コミで発売してましたね。
当然行けないので未入手なんですが、そのうちヤフオクか通販でGETしたいと狙っています。
また蜜柑爪切りで来られた際にでもお話しましょう…ウフフ…
ふじはら: 2011.08/28(Sun) 19:00 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]