忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.22
タイトルで期待させておいてなんですが…
暖ち、横転したまま寝寝てる写真の撮影には失敗しました

ふと見たら「マジ死んでない!?」てくらい倒れて寝てたんですが…
(思わず二度見するくらい倒れてた)
デジカメにたどり着くまでにむくっと起き上がっちゃいましたあ~ぁ。

IMGP4580.JPG「俺は元気だ~」
起きた後の写真。
相変わらずカメラを向けるとガンガン寄ってくる。

このところ娘みきちぃのハードめな遊びに付き合わされて筋力UP中です
以前は6時間おきだった圧迫排尿ですが、量の兼ね合いで今は7~8時間おきの一日3回が基本になってきました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久し振りの暖ちんだ!
相も変わらず可愛いなぁ~♪

我が家のむさしくんも一日3~4回を基本にしています
でも3回位が多いかな?
お尻洗いも めっきり減ってきました
それほどお尻が汚れなくなったんですよね
うさぎさんって状況になじみ易いって言うけど 本当に自分で工夫して偉いですよね
ごえもん: URL 2011.10/28(Fri) 08:55 Edit
ごえもんさんへ
久しぶりな暖ですみません~ひぃ~汗
旦那にも「もっと暖をアップしろ!」とか言われてるんですけど(^^;

思えばパンツ洗いの回数はあまり変わらないけど、同じようにお尻洗いは減ってますね~!
今は赤ちゃん用おしりふきウェットティッシュ大活躍です。
敗れないし程よい濡れ具合で汚れを取りやすいですよ。さすがおしりふき!うさぎ本人も馴染んでますが、私たちも工夫慣れしてきた感があります。そう思いませんか?
ふじはら: 2011.11/04(Fri) 00:49 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]