忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.03
今年も無事にうさフェスタが終わりましたね!
更新が翌日とかでなくてすみません。

当日は2日間ともすごい熱気でした…去年以上間違いなし。
入場料を有料で更に1000円にしても変わらない、うさ好きさん達の熱気たるや!
初めての出品したT山さんも好調な売れ行きで次回への励みになった様子。
私も次回、何か新しいもの作りたいなぁ~。
Tシャツは製作がしんどいから小物系がいいんだけどなぁ。

111127_123735.jpgそして。
ブースでお声掛け頂いた皆様、ありがとうございました。
はるさん、ゆうさん、ちゅんちきさん、がじゅうさん、お土産まで頂き、ありがとうございます。
おやつ食べきれず…長くもちそうです(笑)
ワーイ!

←唯一会場で撮影したちゅんちきさんのところのむぅちゃんです。

緊張な面持ち…。


111202_155144.jpgそして帰宅したらカワイー暖末裔たちが…
やばいくらい懐こいです。
すでに撫で繰り回し大好き。
1匹は舐めうさぎです…。

1日5回くらい構ってしまいます。

チェスの仔たちは販売予定です。
懐こいから遊んでくれる人のところに行ったらいいなぁ~。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさフェスお疲れ様でした!
かわいい羊毛ちゃんも仲間入りでお店も大混雑でしたね
ゆう: 2011.12/05(Mon) 17:23 Edit
無題
間違って途中でボタン押しちゃいました
すみませーん!
みきちいちゃんも大きくなっていてパッツン前髪が可愛かったです
お忙しそうでゆっくりお話しできなかったのが残念です。
また今度、お店に遊びに行かせてください。
ゆう: 2011.12/05(Mon) 17:33 Edit
ゆうさんへ
そういえば、ゆうさんもかなり髪の毛短くなられてましたよね!うちの娘のぱっつんより短かったのでは?って思いましたヨ。
もちろん娘前髪は私がジョキジョキ切ってます(笑)動くから斬バラになるんですが…。
ブースが落ち着くのは大体15時以降だったりするのですよね
今度、店に来られるなら是非予告下さい!平日急な配達で鍵閉めて不在なことがあるのと、別仕事で不在の日だったら最悪なので
あと、タイミング合えば羊毛作った子も近所だから召喚できるかと思いますし(^^)
ふじはら: 2011.12/06(Tue) 00:23 Edit
無題
うさフェス、お疲れさまでした~!
ご挨拶が激しく遅れまして、失礼いたしました(汗)
なんと! 不良息子のむうを載せていただきまして、ありがとうございます。
うさフェスも年々ヒートアップしていく気がしますね。
今年は暖君にお会いできなくて残念でした!
でも、さすがにあそこで2日間連ちゃんはきついですもんね。。。
何やら急に冷え込んでますので、ふじはらさまはじめご家族の皆さま、ウサギさんたちも体調を崩されませんように。
ちゅんちき: 2011.12/06(Tue) 22:19 Edit
ちゅんちきさんへ
ホント寒くなってきましたね~。足首が…どんどん冷えます…。そういえば、イベントでお会いした越久田先生が「今度動物も人間も癒しちゃう施設を造るわよ~!」とおっしゃってました。バイタリティ凄すぎます。人間も癒されちゃうんですって!
ふじはら: 2011.12/10(Sat) 12:51 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]