忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.22
利用している忍者ツールズのデータサーバ移行に合わせて障害が長引いているようです。
せっかくうさフェスタ前でアクセスされる方もいらっしゃるかも、という時期なのにご迷惑をお掛けします。
直ったら更新しよう…と思ってたのに、ぜんぜん直りません!

幸い、ブログは現在利用できる状態ですので今更新しています。
※ですがこのブログもいつ障害で落ちるか…不明ぽいです。

なお、うさフェスタ、Rabbit's Noteで両日アーティストブースにて参加です。
今回は羊毛作りしている主婦うさ友T山さんも一緒にやります~。
SH3F0753.jpgちび(暖モデル)うさぎストラップ・ガーラント








SH3F0755.jpgうさぎお座り卓上メモクリップ

CAFOFUMF.jpgそしてこちらはT山さん宅の愛うさプラスくん。
牧草にはこだわりがあるタイプ(笑)










IMGP4638.JPGそしてこちらは暖。
大根葉に興奮…!
残念ながら今回のうさフェスタは行きません~。
暖もなにげに5歳になりましたので疲労を考慮して旦那が娘と暖と日中留守番するからです。

ところで私は…うさフェスにまた新しいアクセサリー作ってご用意します。
Tシャツ・パーカは在庫からの販売です。
さびしく立ってたら是非お声掛け願いますよ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは ごえもんです

私も27日にうさフェスに行きます
お会いできると良いなぁ
ごえもん: URL 2011.11/23(Wed) 18:06 Edit
うさフェス2011
こんにちはー★
私も27日うさフェス参加しまーす(*´艸`*)
蜜柑も連れて行く予定です!
初参加なので今からドキドキですが
楽しみたいと思います(*´-`)ノ

当日はお邪魔にならなさそうなタイミングがあればお声かけできたらと思いますので、その時はよろしくお願いいたします(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
蜜柑ママ: 2011.11/24(Thu) 11:53 Edit
今年も宜しくお願いします
こんにちは。
昨年は荷物がお世話になりありがとうございます。今年はご迷惑をおかけしないようにしますね(^.^)b
今年もご出品されるそうでおめでとうございます。
とても楽しみにしています。
はる: 2011.11/24(Thu) 22:31 Edit
お返事
ごえもんさんへ
27日ですか、2日目ですね!
4番ブースにおりますので是非…声掛けてくださいね!今年は有料でも去年の更に倍額…来客数は変わらないんですかね??

蜜柑ママさんへ
蜜柑ちゃん連れて行くんですか!?ブーブーに嫌がりそうだけど…(^^;
結構混むしお買い物するなら連れて行かない方がいいかもしれないですよ。
去年から、うさぎさんのフリースペースってかなり少ないんです。
是非声掛けてくださいね。彼氏さんと来られるのかな?

はるさんへ
またこの季節がやってきましたね…!
今年もできたらまた調神社は行く予定なんです。
リクエストあったらおっしゃってくださいねv
ふじはら: 2011.11/25(Fri) 15:44 Edit
メロンパン
いつもお世話になりありがとうございます。
毎年メロンパンがぺたんこに変身してしまい恐縮です。
御守りは無理しないで下さい。
私は毎年フェスタでお会い出来ます事が小さな楽しみなのです。
はる: 2011.11/28(Mon) 22:11 Edit
はるさんへ
毎年変わらずお会いでき、私も楽しみです。メロンパン、こちらこそ温かいタイミングで食べきれず申し訳ありません…。結構大きいですしね!
今年も雷おこし(いちごとチョコバナナ)ありがとうございました。やっぱりあれ美味しいっすよ~!
ふじはら: 2011.12/06(Tue) 00:16 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]