忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.17
100502_1951~01.jpgうちのショップから旅立って行ったボーイです。
心葉くんって名前がついてお写真頂きました。
かわいくかっちょいー名前ですよね~♪
飼い主さんは今まで2頭の10歳以上の
ご長寿うさちゃんを育て上げ、
次の代にうちの子を選んで下さいました。
ベテラン飼い主さんのもとで、伸び伸び過ごしている様子!

1歳過ぎたらどんな子になってるんだろ…楽しみです。



5月は新しくベビーが誕生する予定だったのですが、残念ながら初産スカと死産1頭で玉砕でした。6月に夢が出産予定なので期待です。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく可愛い子ですね♡
クロスした後ろ足 きちんと揃えられたお手手がとっても可愛いです
ごえもん: URL 2010.05/18(Tue) 09:43 Edit
無題
こんにちは
この度は、お心をお寄せいただき
ありがとうございました。
まだ大泣きしてしまう時もあり・・
少しずつ、落ち着いてるとは思うのだけど・・

これからも楽しいお付き合いが出来るよう、
できるだけ落ち着いた気持ちで書かなくちゃなぁって思います。
spur: URL 2010.05/19(Wed) 10:26 Edit
無題
心葉くんですか~ 可愛いですね
今うさぎさんの名前も凝った名前というか
カッコイイ名前が多いですよね~。。
うさずきん: URL 2010.05/19(Wed) 21:27 Edit
◆お返事◆
ごえもんさんへ
兄弟で居たときは仕切り屋さん、一人でケージに居るときは良い子ちゃんだったんですけど、新しいお家では元気ピンピン坊やになってるようです
たぶん写真は走り回った後の休憩状態だと思います♪

spurさん
時折悲しくなるのは仕方ないと思いますよ…
でも近くに居てくれるって感じるのは確かかと。
こんなとき、頭もボーっとしてますのでなにかとドジしてしまったりしませんか?
私はよくやらかしてしまうので、どうぞお気をつけて、ゆっくり落ち着くようすごしてくださいね。

うさずきんさんへ
旅立った先で新しい表情を見せて楽しく過ごしてるのがわかるとホント嬉しいものです。
カッコイイ名前に負けずかっこよくなれよ~って思ってます(笑)
ふじはら: 2010.05/20(Thu) 14:15 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]