忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.27
CIMG1148.JPG「な~なちゃん~」

「ん?なーに?」

サークル遊び中です。
秋になってきたからか、少しフックラしてきました(^^)
ホッペや胸がフワフワ。


CIMG1160.JPGCIMG1142.JPG

「んふ







でもちょっとカメラが苦手…向けると遊びを止めて、固まっちゃうんです。

ところで、うさフェスタのアーティストブース参加の皆さん、そろそろ準備も本格的になってきたようですね!
私もマグカップが完成しもうすぐ我が家に納品されます♪

出来栄えが楽しみやら怖いやら。プリントクオリティが低かったらガッカリだなぁ…
でも生産担当者さんがしっかりした人だったので過程からは期待してます。
予定通り、1500円でうさぎのおやつオマケ入りです。
おやつに使う予定の人用ドライフルーツももうすぐ届く♪
届いたらせっせと袋詰めしないとネ。
このおやつは、他の商品でも3000円以上お買い上げ毎に先着数十名様へプレゼントしちゃおうかと思ってます。

そして、メインアイテムのオリジナルうさ柄Tシャツの方は旦那が保管倉庫で在庫をカウント開始。まだ全部数え終わらないけど、昨年生産したフリーストレーナー、ベストも少し残っていたので出品できそうです。
Tシャツは1000円、フリースは2000~3000円かな。
できるだけ安く出したいんだけど、場所代も出さないとなのでこの辺が限界…

あと私の手作りアクセサリーも10~20点ほど出せればと準備してます。
11月に入ったら制作じゃ~!(遅い?)
うさぎチャームのついた天然石ブレスレット、ストラップ、しおりなどです。
天然石とかシルバーは原価がそれなりにするので3000円~5000円くらいになっちゃうかも。はう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしてます♪
「んふ」の7ちゃん、かわゆいな~(^^)
ウサギさんのこういうお顔、大好きです。
うさフェスタ、私、前にウソを言った気がするのですが、15日の土曜日におうかがいいたします。
ふじはらさまのショップ、楽しみにしていますね!
マグカップも可愛いし・・・
あっ、暖君もご一緒なんですよね♪
暖君にもお会いしたいです。

ちゅんちき: URL 2008.10/28(Tue) 00:24 Edit
ちゅんきちさんへ
だいたいは目を見開いてるんですけど、写真でもたまにこういう表情を出してくれるんですよね。
うさフェス、15日ですね、了解です
現在ショップ販売品の材料仕入れで超ビンボーになってますが…15日まで耐えられるんでしょうか、私(^^;
暖も来ます~。のんびりお弁当(ペレット・)を食べて過ごしてもらう予定です(笑)
できればご褒美で生牧草をあげたいところです。
ふじはら: 2008.10/28(Tue) 15:29 Edit
無題
素敵なマグカップですね~
うさフェスタめちゃ気になります!
可愛いうさちゃんが沢山いるんだろうなぁ…
まだうさぎと触れ合ったことがないので行きたいな…。
横浜ちょっと遠いけど行っちゃおうか迷い中です
とも: 2008.10/28(Tue) 21:07 Edit
無題
7ちゃんはカメラが苦手なんですか。
照れ屋さんなんでしょうか。
うちの2匹は突っ込んできますけど^^;

うさフェスに出品されるんですね。
いいなー行きたいなー。
神奈川に住んでた頃も一回も行けてないんですよね。
機会があれば行ってみたいです。
頑張って下さいね♪

たま: URL 2008.10/28(Tue) 21:12 Edit
無題
ななちゃんの元気でプリティなお姿拝見できてうれしかったです。んふの表情なんともいえずかわいい!!表情豊なうーさんですね。さて10月もそろそろ終わりですね。うさフェスのカウントダウンです。ご自分のお体の事も大切なので、無理しない程度に頑張って下さい。私ども観客者はたのしみで、指折り数えてまってます。
ちかこ: 2008.10/29(Wed) 07:28 Edit
◆お返事◆
ともさんへ
うさフェスタはラビットショーもあったりして、人もうさぎもたくさん集まるんですよ!
触らせてもらうには飼い主さんの許可が要るけど、たぶん目から鱗なイベントだと思います。機会があれば来られるとビックリするかもしれませんよ~。

たまさんへ
7は警戒して固まるタイプのようです…突っ込み系はウチにも何匹かいますがあれはあれでカメラシャッタースピードがついていけないんですよね(笑)
うさフェスタは激混みだと思うので気をつけていって着たいと思います★

ちかこさんへ
本当に、あっという間に10月も終わりますね。
「まだ暖かいな」と思ってたら少しずつ朝晩肌寒くなってきたし…でも風邪には注意してるのでおかげさまで元気でやってますよ!
マグカップも完成して自宅に届き、まあまあ満足の行く仕上がりでした!これからしばらくは本番までの準備が楽しみです(^^)
ふじはら: 2008.10/30(Thu) 17:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]