忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.01

今日、また半日かけて動物病院へ行ってきました。
前回に比べて暖はドライブにも慣れたみたいでお膝でいい子にしてました。
でも食欲はまた落ちてしまって、ペレットを食べない。
OXBOWのクリティカルケアで流動食を作って食べさせるも体重は980g。まずい。

診察ではツボにレーザーを当ててもらって、足の擦過傷に軟膏を塗り塗り。
歯の様子も指を突っ込んで触診してくれました。
左奥がまだ少し気になるけど…と言われつつ、ちょっと心配に。
でもまぁ暫く様子を見ないとわからないよね。

先生は3日のうさフェス準備でも大変だとおっしゃってました。
今日は12歳の長生きうさちゃんの腫れた睾丸を手術したそうで、外来もうちの子以外にも
たーくさん待ってらして…本当に忙殺されてるようでした。CIMG7086.JPG








うさフェスといえば、ぴょんたさんがウチの長TSを着て参加してくださるとブログに書かれてたので
それを旦那に言ったら「そりゃーお前も着て行かな!」と返されました。
でも同じ商品を着てたら目印にされてる方に間違われるから違う柄にしないとなー(笑)と思いました。
実際よく考えたら長袖Tシャツの製品版は私、持ってない!自分の商品なのに…

そもそも商品も思い入れを持って作りたいはずなのに
予算やクライアントのテイスト・ターゲットに合わせてちょっとずつ違うものになっていくんだな。
そういう意味で妥協しながら企画するって、情けない…
趣味で自分のやりたいテイストで作れればいいけど、結局忙しくてそこまではできないし
なんなんだろう、せっかくフリーでやってるっていうのに~。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]