忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.24
暖の体調が、少しずつ落ち着いてきました。
毎日のレーザー治療、続けています。

事故で怪我してから一週間。少しでもほっとできて、よかった…

ちなみに大阪のうさぎイベントへは旦那と助っ人の知人が出かけていきました。
私は残念ながら、暖の介護の為お留守番です~


さて。
今朝もあれこれ大変でした~。
6時に起きて、お世話しようと暖を見たら盲腸糞がぐっちょりお尻についていていた!
旦那も居る日なら、タライにお湯を入れて、ちゃぴちゃぴ拭ってあげるんだけど
一人だったので、30分ほどかけてずっとお尻を拭きました。
その後、チッコを絞るが出ない。
昨晩8時に排尿させてからまるまる出てなかったが、後に病院で「そんなに溜まってません」と言われ。
やはりちょっと神経質なのだろうか?

暖のお尻などのお世話のあと、美・7、姫&ベビーのお世話。
気づいたら8時になっていて、ぐったりでした。

●がびっとりくっついていると本当大変なのだ。大変さのレベルがぐんと上がる…。

しかも今日は病院から帰ったら、さらに盲腸糞を移動中にしたらしく、またもお尻がベッタリ。
40分かけてきれいにし、櫛で絡んだ毛をほぐしてあげました。

でも、そんな感じで甲斐甲斐しく暖のお世話をしていると、美も7も「自分もかまって!」と甘えてくる。
勿論均等にかわいがってあげないといけないので撫で撫でし、どんどん時間が経っていく…!

そんな中、なんとか仕事(O-P-SHOP)の更新を完了させました。
あぁー。大阪…暖くんと一緒に行きたかったなぁ…
CIMG6508.JPG






写真は、家族団らんの図。いつもお部屋に暖を下ろすと姫ママとベビー達のところへ行くのです。
かわいぃ…
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]