忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.29

やっと!?終わりましたね!うさフェスタ2010…
今年の出展までは怒涛でしたので、あれよあれよと前日・当日となっておりました。

そんな中でもまたお越し頂けた皆様どうもありがとうございました。
作品をご購入いただいた方、前回に続けてリピートでお越しくださった方も本当にありがとうございました。
声を掛けてくださる方もいらっしゃり、ゆっくりお話しする時間がもてないのが残念なのですが、本当にありがたく大事な交流の場となっています。

 



27日は朝渋滞が凄くて急遽私だけ電車で9時過ぎに会場にすべり込み…設営は当日朝予定だったから10時開場に間に合わずガサガサとオープン後も準備に明け暮れる羽目になってしまいました…売り子助っ人のTさんにも迷惑を掛けてしまってかなりやばかったです。(娘は車中で吐いたり…)そんなわけで暖は28日参加で出撃したのですが「次期社長確実」的あやしいたすきを旦那に掛けられ…皆様に「社長!社長!」と声を掛けられておりました。可愛がって頂きありがとうございました。ゆうさんに譲っていただいたうさ暮ら写真撮影も参加し(撮ってみたかったんで!)、WOOLYさんの試食にも行き、飼い主のエゴでついいろいろと付き合わせてしまいました。「うちも怪我の子がいて…」などのお話をしていただいた方々もいらっしゃいましたね。皆さん頑張ってるんだなーと思いましたヨ。※暖の帰宅後の体調はまずまずの様子です。移動があったので●の量が少し小さく少ないので1日ゆっくりさせて様子見ます。そして今年は入場が有料化されていましたね。スタンプラリーは楽しそうで良かったんじゃないでしょうか?客足も減ってはいないように感じましたが、どうなんでしょう。うさぎさんもキャリーから出して歩き回るのはNGになりましたが、会場内の空きスペースで勝手に歩かせて覗き込む人で人だかりができたりってこともなく、より混雑が改善された気がします。また時間を見つけて皆さんのレポなど楽しみたいと思います♪ところで…うさぎの写真撮影したいときって、飼い主に断らない方が多いんですね~。「えー私OKとか言ってないけど」っての結構ありました。言われないとマナーに気付けないってのもちと悲しい。この辺も、もっとマナー喚起して行って欲しいかもです。ノリは「次期社長候補確実」とかですけど…接客があってそういった面での管理が私自身できてなかったのも反省。自身で改善したいと思います。「うちのうさちゃん可愛いでしょ、撮っていいよ♪」って気持ちもあるけど、暖本人のことを考えたら「フラッシュはやめてね、あまり長時間撮らないでね。寝てるときはやめてね」とかもきちっと言わなくちゃいけない(掲示しなきゃいけない)と思う。それでは一先ず、いろいろ収穫、いろいろ反省でした。あと、販売で残っているアクセサリー類は近々Yahoo!オークションで出品販売していきたいと思います。よかったら御覧ください~
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日間お疲れ様でした。
あの熱気の中でとってもお忙しそうだったのできっとお疲れですね

そんなお忙しいなかストーカーのように何度も話しかけてしまいスミマセンでした
そしていつも色々ありがとうございます

撮影会、押し付けてしまってご迷惑ではと思っていたのですが喜んで頂けてヨカッタです
暖くんの撮影を見ておけば良かった・・とちょっと後悔です
暖くん可愛く撮れているだろうな~
アップ楽しみにしています!!
私の住所で申し込みをしたのですが何か送られてくるんですかね・・??
ゆう: 2010.11/29(Mon) 16:52 Edit
ゆうさんへ
うさフェスお疲れ様でした
日曜は気づけばまた熱気がすごかったですよね…幸いうちのブースが前開けていたから圧迫感なくやれたのだと気づいた次第です

さて、撮影の時は何も言ってなかったので…どうなるんでしょ??
マガジンランドさん自体は書籍お取引しているので私も名刺は渡してあるんですが
出来上がりはどんなかんじに発表するんでしょ?私がイメージしてたのは去年の写真屋さんのやり方だったんですが~、うさ暮らなら雑誌に載り終わり?とも思えて来ました(笑)
ふじはら: 2010.12/02(Thu) 09:45 Edit
残念です
お久しぶりです。お疲れ様でした。
うさフエステ行かれなくて残念です。
両日とも用事がある行かれませんでした。
来年は卯年。
うさグッズを手に入れるのを楽しみにしていたのに。
はぴのぐらんま: 2010.12/03(Fri) 21:35 Edit
はぴのぐらんまさんへ
今年は用事ありでしたか~。
うちはだいぶ前からスケジュール調整して参加しましたがなかなかの人出でしたよ。
入場有料になりましたがスタンブラリーしながらくじ引きで何か当選された方もいらいたようで楽しそうでした。改善点もあったようなのでまた来年に期待ですね(^_^)
ふじはら: 2010.12/09(Thu) 17:54 Edit
無題
ウサフェス、お疲れ様でした~
今回はショー会場に入り浸りで残念ながらお会いできませんでした(涙)
マナーができていない人いますよね~
ショー会場でも、勝手に牧草を与えたり、
触ったり、フラッシュたいて写真撮ったりする人いました。
もっとマナーを守って楽しいお祭りが更に楽しくなると良いですね~
ナタリー: 2010.12/14(Tue) 10:01 Edit
無題
度々失礼いたします。

撮影会の写真は来年の2月19日発売のうさ暮み掲載されるそうです。
パンフレットに書いてありました
よく分からず抽選してしまいスミマセンでした

早く2月にならないかな~
ゆう: 2010.12/15(Wed) 20:52 Edit
◆お返事◆
ナタリーさん
いつも思うんですがうさフェスタってショーと出店で二分されちゃいますよね、バッキリと。
私も逆にショー見たいのに無理だし…モニターとかで中継見れたらいいのに!とは思います。
実際やったら会場の流れが滞留してやばくなるんでしょうケドね
マナーはどうして当日ぶっ飛んでしまうのか…あの熱気にやられちゃうんですかね

ゆうさんへ
おー☆彡やはりうさくらに掲載なんですね。
投稿とか不精でやったことないので楽しみです
次のうさくらはうちも仕入れないとです
ふじはら: 2010.12/16(Thu) 21:52 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]