忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.03
110101_111833.jpg明けましておめでとうございます。
30日くらいから本格的に風邪を発症しはじめたふじはらです。
1日から夜になると39度到達です。
旦那に解熱剤を飲めと言われて飲み、解熱して楽になったところでうさぎ達のお世話をしてます。
私だけでなく家族みんな風邪気味で不調なんですが、1日はうさぎでいっぱいの浦和にある調神社へ初詣へ行って来ました。
卯年だからかすげー混んでました!
写真の池はちょっと神社の奥にある場所で、人気が少なくうさぎさんの石の置物がきれいに撮れました。

そして、帰宅してから旦那は私を休ませるためにとうちの実家へ娘を連れて出発!
110101_203611.jpg熱が出てきた私を寝かせるためにしてくれた行動なんですが、結局寝かしてもらってもがんがん発熱してしまったしできれば家にいて、夜うさぎさんの掃除とか店の片付けを手伝って欲しかったヨ。
夜は22時に夜勤明けだった旦那は気絶(就寝)。
無理も無い、私の意見を聞かずに実家へ強行したじ解熱して動けるようになってからヨロヨロと掃除をしたもんで~それなりにきつかった(遠い目)
結婚当初からこういう傾向(私が望むのと全く見当違いに気を遣ってくれたりする)があるんですよね~。何年経っても変わらないもんですねぇ…

←雑煮調理のため剥いた大根皮を爆食する暖ち。

はぁ~…にしても、こんだけがっつり風邪引いた正月って何年ぶりだろう。

ところで前回書いた新聞の件…非常に残念な感じでした。
31日に掲載されたんですが、読まなくていいですあんなモン
店の取材だと思ってたのが記事には店については何もなく私の名前と年齢が(T T)いらんわ!
しかもうさホテル利用する飼い主が悪いような書き方にも取れる…
ちゃんと草食動物のみを預かるところに預ける方って意識が高いしうさぎ想いですよね。
適当に書かれてがっかりでした…チーン。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます
昨年はふじはらさんや暖くんに何度かお会いできてシアワセでした
今年もヨロシクお願いいたします。

新年早々カゼですか
しかも39度なんて!大変なお正月でしたね
旦那さんなりに気を使ってくれんですね
うちの父親もそんな感じです
感謝したいけどイマイチ感謝できないよ・・みたいなのよくあります
お大事にしてくださいね

2011年もふじはらさんファミリーみんなが良い年でありますように!!
ゆう: 2011.01/05(Wed) 09:12 Edit
無題
明けましておめでとうございます

うちの旦那も年末から正月にかけて熱出してました
今は私です。。。
昨日は38.3度だったので ふじわらさんに比べれば大したことないですね
今は咳と鼻が大変な事態になってます。。。

お互いに介護が必要な子を抱えているので 体を大事にして行きましょうね
ごえもん: URL 2011.01/08(Sat) 13:24 Edit
◆お返事◆
ゆうさんへ
今年も宜しくお願いします!
最近は子供の39度を良く見た経験からか、自分が39度出しても大変だと思わなくなってきました…いや~体はしんどいんですけどね、メンタルが強くなったんでしょうか?(^^;
お正月は朦朧としながらバタバタうさホテルの業務をして終わっちゃいました…

旦那の気遣い…微妙なんですよ、時々。わかって下さって少しすっきり!

ごえもんさんへ

あ~書こうと思ったのにチビが起きた!あとで追加編集でコメント書きます!それまでちょっと…!また…あとで~!
ふじはら: 2011.01/11(Tue) 03:11 Edit
改めてごえもんさんへ
むさしくんも元気で、いいですね。介護必要なだけに手厚くされてる気がします( ̄ー ̄)

旦那様はお風邪具合はいかがですか?
私はようやく最後の咳が取れてきました。長かったです…
年明け医療費で阿保みたいに出費したし…情けなや~(T-T)
ごえもんさんもお気を付け下さいね!
ふじはら: 2011.01/13(Thu) 13:52 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]