忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.29
ここのところ来年干支についてのメディアでの放送が多いですよね。
世の中ではうさぎ販売店は生体が売れて足りないことになっているとか。

うちのブリードはマイペースローテーションなので良くも悪くも関係ないですが…
12月の杏出産は初交配のパクが未熟で下手だったためか
1頭だけの死産で残念なことに…ちょっと期待していたんですけども。ガクリ。
私以上に期待して待ってくださってる方たちに報告がしづらい…あぁ…

でも杏が元気だからよかった。母体第一!
しばらく休んでもらって次の機会にまた杏にお願いしてみようと思います。

さて、メディアについて。
うちもご他聞に漏れず、ってかこんな小規模で1年しかやってないのに収録とか取材的なものが来てくれました。

①ラジオNACK5のNACK ON TOWN 1/3 うさぎの特集でちょこっと出ます~。
NAOKOさんが来店してくださいました。
私も結構聴いてた番組なんですが生声とラジオの声が一致せずなんか変な感じでした(^^;
提示された企画は秀が向いていたので、秀が参加してます。

②朝日新聞 12/30 埼玉版朝刊にちょびっと記事掲載されるとかされないとか。
これまた干支にちなんでありがたい取材がございました 。
なぜウチが?という感も否めませんが、運がよければ近々に載るらしく、運が悪ければ没(笑)。

大きなニュース>平和なうさぎ記事ってことですね。

IMGP2312.JPG暖も全然元気なので、店もDAN'S HOUSEだし代表として出しても良かったんですが、ぶっちゃけ体が不自由だと何かと「見世物にして」とかおっしゃる方もいらっしゃるので控えました。

写真…「おれだってやれるぞ!」
ってか?(笑)
日中はみきちぃにイタズラされちゃうのであまりケージから出せず。今のところ暇させてしまってますしね…
「最近はみちぃ~がケージも開けてくれるぞ」
はっ、そうだった。娘はケージを開ける技を習得してしまったんだった…いろいろとマズイ…

また①については宿泊中のお客様方もご協力くださいました。
ありがたやぁ~

でわでわ、うちは31日まで営業!1日だけ休んで2日からまた営業ッス。頑張るッス
そんな中でも絶対初詣に調神社には行ってくる!ウォー!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかちょっとお久しぶりになってしまいました。
暖くん元気でなによりです
みきちぃちゃんケージを開ける技を習得したのですか?
みんなお散歩だよ~って全部のケージを開けたら怖いですよね
そんなことはしないと思いますが

あ、私も初詣は調神社に行こうと思ってるんですよ~
うさぎ年だからかなり混みそうですね。
うさずきん: URL 2010.12/30(Thu) 22:09 Edit
うさずきんさんへ
年も明けてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、暖は元気なんですが、少し体重が落ちた気がして旦那ともう少し食わせ込もうかと相談中です。

娘は…下段の手が届くケージなら全部同時に開けたりしちゃうんですよ、まさにみんなお散歩だよ~的状況に…
ふと気付くとニアミスしかけてて慌てて出てる子を戻したりしてます
もちろんクリップとかで予防するようにしてるんですけどたまに忘れたり外してたりすると、やられちゃうんですよ~。
ふじはら: 2011.01/03(Mon) 11:54 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]