忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.27
なんとか…作品作り間に合いましたよ…
95%作り上げました。
ここ1週間で4日くらいみっちり制作にあてました。
首こり・眼精疲労・頭痛がやばいっす。
そして今一生懸命最後の事務作業してます(汗)

昨日のブログアクセス数はやはり増えてるなぁ。
前日チェックだろうか?
更新間に合わずスミマセン!
ちょっと高いんだけど国産アクリルチャームのかわいいのを使ったから、よかったらブースで見てください♪
更に良かったら買ってください♪

おなじみのTシャツはもちろんございます☆

暖もケアが必要なので同伴です(今回ちゃんと主催側のOK許可いただいてます)
あ~旦那寝ちゃったから今からケア用品準備しないと…

そして…明日無事設営できるんだろうか…毎年思うんだけど、コレ…
配置したり展示したりって苦手なのよ!
なのに前日設営でなく当日朝設営という…死…

あーでは、会場にて!お会いする方はヨロシクです!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさフェス準備おつかれさまです
更新がないのできっと製作に忙しいんだろうな~と思ってました

私は明日、参加させていただきます
またふじはらさんと暖くんに会えるのが本当に楽しみ
きっとこの2日はクタクタにお疲れになると思ういますが頑張ってください!!
ゆう: 2010.11/27(Sat) 08:31 Edit
無題
2日間、お疲れさまでした!
今日はお会いできて嬉しかったです。
すごい人出で、あまりゆっくりできなかったのが残念です。
暖くんもお元気そうで、なによりです。
次期社長、しっかりお仕事していて、貫録もバッチリでしたね^^
ちゅんちき: 2010.11/28(Sun) 21:39 Edit
◆お返事◆
☆ゆうさんへ
毎年旦那様と声を掛けて頂いてありがとうございます♪
今年も案の定クタクタにはなりましたが、娘を旦那が見てくれていたのでかなり楽でした~。
そして、うさ暮ら写真撮影は思わぬプレゼントで…(差し入れもありがとうございました!)すごくテンション上がりましたよ!写真が出来たらブログでアドレス出してお見せ出来ればと思います。
本当に毎回ありがとうございます。嬉しかったです(^^)

☆ちゅんきちさんへ
相変わらずのハクタンで毎年癒されてます…
抱き上げのときの皮持ちが圧巻で「オォ~!」と変な感動も(笑)でもあれ、フレンチロップにやったら千切れちゃいそうだ…

出店するといっつもゆっくりはできないイベントですが、時間ごとに知り合いの方にお会いできるのが毎度の楽しみです。
次期社長たすき、旦那が100円均一で買ったんですが大ウケでした(笑)皆さん「社長」って超えかけてくれてましたよ~。
ちゅんきちさんもお疲れ様でした。
ふじはら: 2010.11/29(Mon) 09:32 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]