忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29
CIMG8032.JPG暖はケージでは他の子に比べてあまり運動できないので夜部屋で多少運動させます。
この子にとって、前足はとっても大事なもの。
だから常に筋力を付けていて欲しいんです。
当人はただ走り回って遊んでるだけでも、やっぱりケージでボーっとしてるのと部屋で自由に動き、堀り、遊ぶのでは運動量が違う!はず!

ほら、カメラを見つけて走ってくる!

今が元気だからって油断してはダメ。鍛錬が必要なのです。

CIMG8016.JPG

ところで。
←は暖くんじゃありません。

…杏ちゃんです。
最近生意気な杏は、部屋で遊ばせろとブーイングがすごいのです。
あたしが一番!って思ってるんだわ、きっと。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々とありがとうございます。やっと遺骨が戻ってきて心の整理が少しづつできました。完全回復まではしばらく時間がかかるでしょうけど頑張っていきたいと思います。暖くん、リハビリがんばれ!ずっと応援してます。PSうちのセブンは色はグレーでしたがお顔は暖君そっくりなんです。私の心の支えに暖君の姿を追っていくので、ふじわらさんも頑張って下さい。
ちかこ: 2008.03/31(Mon) 16:51 Edit
無題
杏ちゃん暖くんに似てますね。
暖くんより、ちょっぴりお顔がほっそりしてるかな?
うちは今♀ウサちゃんはココしかいませんが、女王様のように威張ってます

みんくん下半身は瘠せてますが、腕がかなり太いです。
暖くんも そうなっちゃうのかなぁ
うさずきん: URL 2008.03/31(Mon) 22:59 Edit
お返事☆
☆ちかこさんへ

お顔がそっくりだったんですか。セブンちゃんは残念で…そんな言葉では言い切れないけど、麻痺によって内臓機能も低下してしまったのかな、と考えたりしました。
難しい、ホント難しいですね。
明日は遠い病院へ暖を連れてきます。また報告UPしますね!

☆うさずきんさん
杏はうちの旦那に「新幹線の先頭車両似」と言われたファニーフェイス?です(笑)
似て非なる…やはり違うんですよね。
みんくんのようにマッスルを鍛えたいところです。
太すぎるくらいの方が飼い主は安心するってモンですよ~。
ふじはら: 2008.04/02(Wed) 23:10 Edit
無題
病院の治療の状態や診察結果報告楽しみにしてます。状態よくなっているよ!きっと・・・。いつも色々お返事ありがとうございました。セブンがお月様に戻って1週間がたちました。きっと家で今まで6羽飼っていた子達と仲良く天国生活をエンジョイしはじめている頃かな?と思っている今日この頃です。
ちかこ: 2008.04/03(Thu) 11:20 Edit
無題
昔の治療の記録よみ返したら、おくだ先生のところいかれているのですね!昔ぽよんちゃんといううさぎちゃんかってた頃にソアホックで10ヶ月かよってたことあるんですよ。今引っ越してしまい、なかなかいけなっかた事後悔してます。
ちかこ: 2008.04/04(Fri) 16:07 Edit
お返事☆
☆ちかこさん
返信遅れて申し訳ありません。
そうなんです。横浜まで通ってるんですよー。
先日も行ってきました。
あそこにいくといつも雑談も楽しいんですよね(^^)
そういえば目の前の道路も工事して広くなったんですよ。
ふじはら: 2008.04/07(Mon) 22:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]