忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.07
いろいろ更新が溜まってるんですが、順番にUPしていこうと思います。
 CIMG8294.JPG今日は4月2日に遊びに行ったふーちゃん宅うさちゃんたちのこと、
次の更新で横浜の動物病院通院記録、その次にEnjoy Rabbit Life2008のレポという感じでいきます。

さてさて、ふーちゃんちはたっくさん動物が居て、ホント楽しい空間でした。
JWの繁殖をされているので、そういう話や、久々にうさぎトークを数時間もできて楽しかったー。
娘さんのみ~ちゃんと会うのも暫くぶりだったけど、自分のお気に入りおもちゃを次々披露してくれて嬉しかったヨ。

↑写真はNUTSくん。これがマジ小さいのだ!
JWとは思えないコンパクトさで、撫で撫でさせてもらいました。

CIMG8295.JPG
そしてこのふんわり白い○になってる子は里子に出て行ってしまうアンディちゃんの子供。
雪見大福みたい~かわいい~。
仕草、態度もなんだか愛嬌があって可愛いんです。
この日は子のこのパパ、ボニーちゃんもいっぱい撫でました!
すごく大人しいのだ。


CIMG8301.JPGそんでもってふう太くん。
おねむでボーっとしていて、この日はケージから出てきてくれませんでした。
というか顔をこっちに向けても売れませんでした(笑)
本当にマイペースで、のんびり。
品種による性格の差も感じて、楽しかったです。

お邪魔させて頂いて、ふーちゃん、ホントありがとうございました。

デグーの激しさも垣間見れ(脱走がすごいとか)
唯一残念だったのはアロワナが亡くなってたことだけど…
伺った後、また新しいうさちゃんをお迎えしたってことだからいずれまた遊びに行かせてもーらおっと。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてやでぇ!
暖君、はじめましてやでぇ!
ERLで、檀君のパパママのお店でTシャツ交わせてもろた
ウサ耳つけてたアホと住んでる権造っていいますやで!!

檀君、アンヨが悪いのに、元気で
めっちゃ幸せそうなお顔やった!!
っておかんが感動してたで!!
これからも、ちょくちょく遊びに来させてなぁ!!!
よろしくやでぇ!!!
権造: URL 2008.04/08(Tue) 00:06 Edit
ERLではありがとうございました☆
関東⇔関西往復でヘタレた為一挙更新ができないふじはらです(笑)
ウサ耳つけてた権造くんのおかぁちゃん、覚えてますよ!
ありがとうございました~。

幸せそうに見えたっていうのは何よりも嬉しい言葉です
関西にはウサ友さんがいないから、暖に声を掛けてくださる方々がいてすごく楽しかった!
是非是非また遊びに来てください!
権造くん&ママへ: 2008.04/08(Tue) 00:18 Edit
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 : URL 2008.04/08(Tue) 11:37 Edit
無題
こんにちは(^^)
ひょっとして初コメかな??

先日はとっても楽しかったですね♪
み~ちゃんの相手をしてもらっていたので、写真が撮れなかったのでは?と心配していたのですが、いつの間にか撮っていたのですね~よかった!!
また遊んでくださいね(^^)
ふ~ちゃんママ: URL 2008.04/11(Fri) 17:20 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]