忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.09
CIMG8312.JPGはるばる旅して来ました。
もともと旦那は関西の人なので我が家も埼玉に居ながら
関西弁なんですがさすがにホントに関西へ来るとみんな
がそうだから、久々に「大阪来たなぁ~」と感じたのと同時に
自分の標準語に中途半端に混じった関西弁が気になったりして(笑)
最近はまたアルバイトでオペレーターなんかを
始めたもんだから一層中途半端になってるような…

まあええねんけどな。

CIMG8310s.jpgさて、旦那は2回目、私は初めてのこの会場。
去年の開催時期には暖が怪我をした直後で私は介護の為来ることができませんでした。
今年は2人&1うさで来る事ができてよかった!
暖くんとの初めての一泊旅行(?仕事か?)でした。

1ヶ月くらい前からディスプレイ用の小物やらいろいろと準備してきて
こんな感じのブースにしてました。



CIMG8305s.jpg暖は車で片道7時間(そのうち休憩1時間)かかったにもかかわらず
すごくいい子で膝の上に居てくれました。
着いても、ちゃんとお水もご飯もパクパク食べてくれて安心できて
ホントにえらい!と親ばかながら思っちゃいましたよ。

しかも会場では奥にケージを置いてたのですが何人ものお客様が
目を留めて下さって、暖をいっぱい励まして撫でて下さいました。
ありがとうございます!
うさ友さんとの約束もなかった今回は、あまりコミュニケーション
できることを期待してなかったので暖がいることで嬉しい交流も多くありました♪

CIMG8314s.jpg結果的に営業しまくった暖。写真もバシバシ★
すごい…すごいよ…(笑)
今までペット雑誌にも投稿したことがなく日の目を見ることがなかった暖が。
いや、私がものぐさで送らないだけなんだけどネ。

「かわいいね」
「毛艶がいいですね」
「大人しくていい子だね」
って言ってくださってありがとう!
暖は女好きだからレディーには優しいのです★

販売したTシャツも「リハビリ代にしてね」とおっしゃって購入くださった方もいて
おかげさまでマジで暖のリハビリ代にもなっちゃいそうです、ありがとうございましたm(_ _)m

可愛い子コンテストや写真撮影には参加できなかったけどLucky Choiceはしっかり楽しみ戦利品も獲ました。
そしてメーカーさんのサンプルもこっそりGET。
お隣のGEXのお姉さんは何度も暖を見に来てくれて、サンプルをわけて下さったりしました。
ホント、気にかけてくださって…泣けました。

宿泊も問題なく、事前にチェックしていた大阪の動物病院さんにもお世話にならず帰路につくことができました。
そして帰りも7時間…。人間もうさぎもさすがに疲れたよー。
私は足が浮腫んだっつーの。
暖は翌日夕方にはいつもの病院で健康チェック。
まぁ一週間は体調崩さないようにのんびり過ごすよう言われましたが、気になる点もなく。
無事に事故もなくイベント終了!めでたし!でした★
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふじはらさんの最古記事正直今まで、目を通せず(きっと泣いちゃうから・・・)いましたが、今日読ませていただきました。9/17の記事まさしく、せぶんと同じ状態で思い出してしまい、やっぱり泣いてしまいました。でもずっとずっと、暖君応援してます。ふじはらさんの大変さは身にしみて
感じますが、暖君の優しい、天使の様なお顔見て頑張ってね!私のせぶんも天国から応援していると思います。
ちかこ: 2008.04/09(Wed) 07:26 Edit
こんばんわ
会場で少しお話させていただいた者です。
名刺を頂いてこちらにお邪魔しにきました
暖くんかわいかったーーーー

暖くんTシャツ家にもって帰って
置いてたら家族が
「それかわいいな」と言われました
愛用します(^^*)♪

(私も大荷物に帰ってグッタリでした)

またエンジョイに参加されます?
だといいなぁ・・



フラウ: URL 2008.04/09(Wed) 18:05 Edit
◆お返事◆
ちかこさんへ

私も怪我した直後はいろんなサイトを参考に読みました。辛い闘病日記などは読んでて泣いてしまってました。
自分のことで本音を言えばまだ暖が元気だった時の写真を見るのも少し辛い…
でも獣医さんに「この事故から生き続けて短期間に快方へ向かうというのは確率が低いことだったんですよ」と言われて、この事実に感謝しました。
時々不安にはなりますが、暖の迷いのない眼に励まされて一緒に頑張ってますよ!

☆フラウさん
先日はお疲れ様でした~&Tシャツお買い上げありがとうございました。
また開催の時には暖の体調と日程に問題がなければ参加すると思います
今のところ次の参加は名古屋のうさぎ祭です♪

まるちゃん、通院されてるんですね。
お薬についてはいつも考えちゃいますよね。
ごまかしが効かない子は大変で…
たまに病院で飲み薬、と言われるとそれだけでグッタリしちゃいます
ふじはら: 2008.04/09(Wed) 23:58 Edit
無題
暖くん7時間もドライブしたのですか
みんくんは車に乗るとヨダレダラダラになります。
病院まで15分ほどなのに…
車が苦手なので長距離移動は無理ですね
ドライブ大丈夫な暖くんがちょっぴり羨ましいです!
うさずきん: URL 2008.04/11(Fri) 20:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]