忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.24
CIMG7511.JPG生後3ヶ月なのにすごくご立派な体になった純ちゃん。
お愛想うさぎ系なのは確かなのですが、それに加えてちょっと変な子みたいです。。。(笑)
まだお子様うさぎだからかもしれないんですが…

変エピソード①
ケージ内を飛び回って遊んでて勝手に狭いコーナーにはまって尻もちついた。
仰向け状態に近くなり、私が救出するまでずっと足をジタバタ!
起きれないのか~!?って感じ。
変エピソード②
だらけ方が人間的。暖もやってたけど寝転がりながら牧草をつまんでポリポリ。(写真は食べてる最中)

これ以外にも、時々「おーい(笑)」って言いたくなるような瞬間が多々あります。

それにしてもムチムチだ…今度体重測ってみよう!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純ちゃんスクスクと成長しているみたいですね。
ちょっと変わった子みたいですが(笑)
寝転がりながら牧草をポリポリって あんこもたまにやるのですが
さすがに?大人になってからでした
けっこう横着な感じしますよね。
それにしても純ちゃんムチムチ~♪
うさずきん: URL 2010.01/25(Mon) 00:59 Edit
うさずきんさんへ
あんこくんもやるんですか!
なんかネザーは横着タイプって少ないみたいで、ほとんど寝ながら食事するのは見かけません。
純はまだ生後4ヶ月なのに…(笑)
どんな大人になるか楽しみですo(^-^)o
ふじはら: 2010.01/27(Wed) 00:12 Edit
無題
うちは桜子さんが 寝ながらご飯入れに頭だけ突っ込んでペレットを食べることはあります
でも 牧草はないなぁ。。。

純ちゃん おなかのぷっくり具合がとても可愛いヾ(*´ー`*)ノ゛
ごえもん: 2010.01/27(Wed) 09:13 Edit
無題
純ちゃん、元気一杯なんですね~
我が家にもケージの中で運動会する子が...
もうシニアの男の子(7ヶ月)なんですけどね~
元気は良いけれど、怪我しないでね~
良い体格...ってことは良いママになれるかな~????
ナタリー: 2010.02/02(Tue) 07:40 Edit
■お返事■
ごえもんさんへ
うちのはペレットではやらないみたいです。
やっぱりうさぎそれぞれによるんでしょうね!
純は膨脹色とはいえあまりに発育が早いのでびっくりです。どっしりムチムチなんです…

ナタリーさんへ
いいママになってくれたらいいんですけどね~。精神が相当子供だからどんなふうになるか
運動会したりする子って月齢行ってもジャカジャカ走りますよね。
そして爪を引っかけて折る…
ふじはら: 2010.02/07(Sun) 12:44 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]