忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.05
バッタバタしてるうちに年が変わってしまいました…
皆さんクリスマスやお正月はどのようにお過ごしでしたか?
我が家はクリスマスはスルー(お客さんがクリスマスプレゼントとお手紙を持ってきてくれた!感激)、正月は旦那が仕事で、私は初めて娘を連れて実家に泊まりに行ってきましたヨ。

ところで昨年11月末に新しい子をお迎えしてしまいました。
前から旦那がチョコ系のママになる子を入れないと、って言ってたんですが色々あってREWの子になりました。
CIMG7234.JPG我が家での白一点!ルビーアイドホワイトの純(じゅん)ちゃん、女の子です~。
お愛想うさぎ系なのでスゲーかわいい。
ベビーファーから生え変わりのところだけど、肌触りが気持ちよくて頬ずりしちゃう。
繁殖に仲間入りの予定ですがフツーにペットでカワイイ!ってタイプです。
こんなにカワイイと~REWにはまっちゃう~。


CIMG7321.JPGまた12月末に繁殖引退ママのフレンチロップ(ろっぷって打って変換すると六腑と出るのはいかがなものか)も貰いうけ、看板うさぎ&娘の遊び相手としてお迎え!
初体験フレンチ、でかい。トイレもでかい。●もでかい。
名前はフレーバーちゃん。
彼女に大きい子の飼育ってものを勉強させてもらいます。

今年は今のうさメンバーに加えこの子達と、一歩ずつ地道にMY WAYを進んで行きたいと思います(抱負?)
またアルバイトも復職して更にハードに生活する方針です。どひー。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ 新入りさんですか?
純ちゃん可愛いなぁ~
それにフレーバーちゃんの大きなこと!
娘さんと一緒だから余計に大きく見えます
見ていると私もお迎えしたくなっちゃう

最後になっちゃいましたが 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ごえもん: 2010.01/06(Wed) 08:50 Edit
無題
ふじはらさん
あけましておめでとうございます
去年もフェスでお会いできて嬉しかったです
今年もふじはらさんファミリーのブロク楽しみにしています

かわいい子を2ウサもお迎えしたんですね
フレーバーちゃん大きいですね・・みきちぃちゃんとの写真だからでしょうか?
newファミリー増えて楽しい1年になりそうですね


バイトにも復職するなんてふじはらさんおタフさは尊敬しちゃいます
でもご無理されないでくださいね
ゆう: 2010.01/06(Wed) 19:26 Edit
無題
新しい子をお迎えしたのですね!
純ちゃんですか~♪
お愛想うさぎ系… かなりうらやましいかも
フレンチロップもお迎えですか~ すご~い!
フレンチロップってうさぎ舎のフランちゃんみたいな子ですよね?
たしかになにもかもが大きそうですよね(笑)
うさずきん: URL 2010.01/06(Wed) 19:37 Edit
無題
純ちゃん超キュートな女子仲間入りなんですね!そうして私も憧れのフレンチロップのフレーバーちゃんたまんなく可愛いね!うちの音ちゃんと同じく卒業系のうーさんなのですね!みきちぃちゃんがフレーバーちゃんのあまりのでかさに、うーさんなのかな?と認識出来るのかな?と思う程のでかさですね!ジャンプするとドスンドスンなんて事はないよね!でも大きいから優しいうーさんだと思うからみきちぃちゃんと仲良くやっていけそうですね!ショップにも登場していらっしゃるのかな?暖君と二大看板の人気者になっちゃうんじゃないのかな?
ところでお仕事も増えちゃうなんて、お身体に無理しない程度に頑張ってくださいね!
一度ショップにお伺いしたいな!ふじはらさんをはじめご主人様暖君筆頭のうーさんファミリー(フレーバーちゃんに特に)とみきちぃちゃんに再会したいなと思っておりますしうーさん柄のパーカーとか購入したいなと思っております。寒い日が続きますのでお風邪などぶり返さない様にご自愛下さいね!
ちかこ: 2010.01/07(Thu) 21:28 Edit
無題
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

新しい仲間ですね~♪
ドンドンにぎやかになりますね~
フレンチロップか~...私も大きな仔には
あこがれますね~~♪
でも、今はネザーっ子のお勉強に夢中です★

忙しそうですが体をお大事に~☆
ナタリー: 2010.01/08(Fri) 13:45 Edit
◆お返事◆
ごえもんさんへ
こちらこそまたよろしくお願い致します♪
純は大福みたいで…モチモチさがラブリーなんですよ~
フレーバーちゃんはでかいだけあって、鳴き声も「ぶご。」とか低くて野太いので笑えます(笑)
牧草もネザーみたいに1本ずつじゃなくてまとめ食いするから見物ですヨ~。

ゆうさんへ
去年もうさフェスタでお会いできてよかったです今年もよろしくお願いしますね!
とりあえず今年はSHOPの方が地味な運営なので出稼ぎで充実していくには頑張らないといけないんですよ~!
というか、育児休養復帰祝金を目指して半年以上は今のところに通わないとって思ってます。しんどいけどとりあえず気合です…
2ウサはそんな中で生活に新たな楽しみと癒しを与えてくれてますヨ。美容院行かれた際は是非東大宮にも寄ってくださいね~♪

うさずきんさんへ
フランちゃんみたいな大きさですよ!
勧められなかったらお迎えしなっただろう規模の子ですよ~。
体重は5.8kgありました(汗)
太った猫くらいあるんですよ、いやはや~(笑)

ちかこさんへ
是非一度SHOPに遊びにいらしてください!
キャンプテーブル店内に設置するのでお茶しながらゆっくり談笑しちゃいましょう♪
フレーバーちゃんはボスンボスン、って音がしそうな走り方して「跳ねてる」って感じじゃないです。すごい。
純は可愛さに思わずうさフェスタでファッションショーに出てみたくなったり…白いからどんな色でも合わせられるのがいいです(笑)

ナタリーさんへ
私も基本、ネザーオンリーでお勉強なんですが今回は誘われてのご縁、って感じです。
それにしてもデカ!いんですよ~~。
ナタリーさんは今年ショーに参加しまくりな1年になるんでしょうか?
うさぎと楽しめる1年になりますように★
ふじはら: 2010.01/17(Sun) 14:44 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]