忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.14

今日はいつもと違うPCで更新作業です。
そしてまた更新期間があいてしまってすみません…
3日に娘が発熱、4日後収束したかと思ったら次に私が風邪ひきました
今回は胃に来ました~、吐きましたぁ~(つわり以来)

さて、いつもと違うPCなのでちょうど暖の我が家へ来た頃の画像が残っていて
それをUPしようと思います。ショップの頃のお写真です、ご覧下さい~。
ND1.jpgP1100094.jpg










来た頃はパンチがない顔してるな~子供だからなぁ(笑)
こうやって過去の写真を見てると、ようやく怪我前のものも
なーんにも悲しくならずに見られるようになっていてとホッとしました。
こうなるまでに2年以上かかった…
そして何より暖が怪我で変わってしまわなかったことに感謝。
2年前も今も変わらずカワイーおやばかー
時々こうやって見返すと楽しくていいですね♪
 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も時々ちっちゃな時のウサギ’sを見直しては
色々考えています....
そして、ああすれば良かった~って思ったことは
次の子に...と日々成長(???)出来ればと頑張っています。
寒い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね~
Ah!!!!! 以前ネザーのブロークンみたいって言われていましたよね~
NRCのラビットショーでかなりタイプの良い子がいました...
今度写真UPしますね~
ナタリー: 2009.12/15(Tue) 10:58 Edit
無題
あら、ママさんも風邪ですか?(@@;;
私も先日胃から来て風邪ひきました(^^;;
お大事にして下さいね(^^)

暖くんベビちゃんの頃からかわいらしい所変わってないですね(^^)
暖くんは怪我もあったけど、こうして元気で立派に生きてる、素晴らしいです(^^)
暖くんを見ていると勇気たくさんもらえるしね(^^)
素敵な家族ですよね(^^)
がじゅう: URL 2009.12/15(Tue) 14:51 Edit
無題
暖くんのポーっとした癒し系のお顔はベビーちゃんの頃からなんですね
ケガする前もケガをしてしまった後も変わらない暖くんでいれるのふじはらさんご夫婦の愛情をいっぱい受けたからですね

カゼの具合はいかがですか?
お店もあるし中々ゆっくり出来ないかもしれませんがあったかいモノを食べてあったかくして
お大事にしてくださいね!
ゆう: 2009.12/15(Tue) 19:13 Edit
無題
ふじはらさんもお風邪でしたか・・・私も土曜日の朝起きたら「う!のどが痛い。風邪だ!」
と思い行き着けの病院に行ったところその時は熱もなかったから、普通の風邪ね!という感じだったのですが、その晩から熱がどんどんアップ・・・日曜日休日救急治療センターへインフルだったらまずいと思い検査直行!陰性でした。しかし熱は下がらず、昨日は会社お休みしました。今日はなんとかお仕事してきましたよ!お互いまず自分の身体の調子は気をつけましょうね!
ところで、暖君!ベビーの時はもちろんかわいいのですが、今の方がなおさらにんにくが増してるし、輪をかけてかわいいよね!やっぱふじはらご夫婦の愛情というエッセンスがきいているのですよね!これからもっと寒くなります。今以上お体お気をつけくださいね!

ちかこ: 2009.12/15(Tue) 19:48 Edit
無題
たまに写真整理するとベビーの頃の写真とか出てきますよね♪
私も先日懐かしい写真が出てきてUPしました(笑)
ちっちゃい頃ってあっという間に終わってしまうので
もっといっぱい写真撮っておけばよかったな~なんて思います。
ネザーちゃんのベビーって耳がホント小さいんですね。
やっぱり体も小さいんですよね?
ベビー暖くん かわいらしいです
うさずきん: URL 2009.12/16(Wed) 02:08 Edit
◆お返事◆
ナタリーさんへ
ショーにいっぱい可愛い子を出してたんですね~。隠し子増えてるし!
ブロークンネザー可愛いですよねぇ~しかもタイプが良いのがイイ!って思うんです(わがまま)
ブチ柄がおとぼけって感じで。今日ブログ拝見したけれどまだ載ってないみたい?なので写真楽しみにしていますね♪

がじゅうさんへ
久しぶりに高熱出しましたヨ~(汗)
朦朧とした中で離乳食たべさせたりしてました
ベビーだった頃にはこんな試練があるとも知らなかった暖ですが、今やメンタルも強いうさぎに成長!ですよ~(笑)
大事な家族です

ゆうさんへ
温かい物と言えば鍋…!鍋食べたくなりました、勝手に連想して(苦笑)
水炊き~!おでんでもいい!
暖はボーっとしてること多いですが旦那にはギラッとした目で攻撃したりするので笑えるんです~。

ちかこさんへ
今年は新インフルがあるからガーっと熱が出てくると「やばいかも!」って焦っちゃいますよね。私は38度どまりで1日で下がったので病院まで行かなかったですが、発熱中はドキドキしましたもん。
ところで新しい家族はお迎えからもう1ヶ月くらいですよね、慣れてくれましたか?

うさずきんさんへ
ショータイプとか特に小柄のネザーはすごく小さいですヨ~。華奢でほわほわしてる時期が長いです
小さい頃の写真っていつ見えても可愛いですよねぇ♪
でも真のカワイさは大人になってから…とも思ったりしてます、ひそかに…フフ
ふじはら: 2009.12/18(Fri) 00:42 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]