忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.12.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.17
くぅ~晩御飯にカレー食べたら腹が痛い…。胃が痛いよぉ~~
刺激物でこれだけやられるとは…うさフェスタじつは相当プレッシャーだったのか!?

ところで今回頂いた差し入れを撮りました。
戦利品は撮るまでも無く解体、各所へと保管されてしまったのでナシです。
CIMG6984.JPG







あ、暖は元気です。フェスタ1日目では会場内で爆睡、2日はファッションショーの音にプンプン怒って草を投げたりしてましたが1日の休養で疲れが抜けたようで完全復活しました。
こちらの動画でその元気さをご確認下さい…


そういえばイベント中、私はほとんど買い物もできませんでしたが、旦那は娘を抱っこしながら暗躍していたようで…サンプルや生チモシー、くじ引きなどしっかりやってたようでした(笑)
びっくりしたのはオリミツさんのくじ引き。一等が出尽くしてしまった後の残りくじを娘の分と二人分引いたところ、無いはずの一等が出てきたという…。
賞品にロングマット牧草10kgが本日届きました
ちょうど皆の牧草発注しようと思ってたからラッキー★

あと、ものすごくお世話になったのが日本生菌研究所(アリメペット)さんでした。
ブースの奥を貸してくださり、娘・みきちぃがハイハイさせて頂いたりお昼寝させて頂いたりしたのです!
サンプルも頂いたし、台車を置かせていただいたり…マジで宣伝しないわけにはいかない!
かなりの時間を使わせて頂きました。しかも二日間とも(爆)

今回のうさフェスタのテーマ通り、優しく暖かい気持ちをたくさん皆様より頂戴致しました。
ありがたやー。(でも今腹いたー・痛ぁ~)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ご挨拶が遅れました。
うさフェスタでは、お会いできて嬉しかったです。
可愛いカードもたくさんいただいて、ありがとうございました。
にんにく顔の暖くん、ぷりちーです^^
これ、あずさんに飾ってほしいな~って思いました。
会場では販売に、みきちぃちゃんと暖くんのお世話に・・・と、大忙しでしたね!
ロングマット10kgはありがたいですね~。
頑張ったご褒美ですね。
ファッションショーの音楽、あれには人間も飛び上がりそうになりました。
とっさにハクたんを確認したのですが、彼にはどうってことなかったようです(鈍い・笑)
暖くんもさぞご立腹だったでしょうが、お元気そうでなによりです。
ふじはらさまも、消化の良いものを召し上がって、ゆっくり休んでくださいね。
ちゅんちき: 2009.11/18(Wed) 19:28 Edit
無題
娘さん来ていたんですか?(@@)
え~何度かブース行ったけど、気づかなかったです(^^;;
残念~会いたかった(><)
暖くんのことは、気になって何度も見に行ってたんですけどね(^^;;

しかし、お疲れになったことでしょう(^^;;
とにかく、ゆっくり休んで下さいね(^^)
また来年、お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
がじゅう: URL 2009.11/18(Wed) 23:18 Edit
無題
お腹の具合大丈夫ですか
お大事にしてくださいね

暖くん、お尻フリフリかわいい~
ちょっとクンクンしてくれて嬉し
暖くんの熱狂的ファンですね

うさぎさんの籠、飾って下さってありがとうがざいます!
ゆう: 2009.11/19(Thu) 23:03 Edit
無題
こんばんは☆

胃痛はすぐに良くなりましたか?

動く暖くん、かわいいです。
元気そうで何より^v^
とても早く移動できるんですね~。驚きました!
6歳の下の娘が、「かわいい・・・!!」といって、何度も暖クンの動画をリピートしていました。
暖くんは、うちの子と毛色がそっくりなので
本当によく似ているんです。
親しみ感じちゃいます♪
snow: URL 2009.11/20(Fri) 20:27 Edit
◆お返事◆
ちゅんきちさんへ
サンプルでもらったシニアブルーム、食べて欲しい子に限って食べないという切ないふじはらです。
家の店の方で練習していたのでなんとか販売とみきちぃ世話と両立できましたが、熱気だけはなんとも…携帯酸素が欲しくなる状況でした(--;
ハクたんはまた写真撮ってもらってすばらしかったですね~。うちも暖を撮ってもらおうと思いながらすっかり忘れ…来年は撮れたらなあって思っています。
にんにく顔とベイビーズはがきはあずさんのところへ持ち込んでみますね♪

がじゅうさんへ
あれ~~、そういえば娘を披露できてなかったですか!旦那に担がれてあちこち移動していたからちょうど居ない時とかだったんですね。またはアリメペットさんのブースに居た時か…(笑)
イベント後、家族もなんとか風邪引くようなことなく過ごせたので(胃は痛くなったけど…)このままうまいこと疲れを抜いてまた頑張りたいものです~。

ゆうさんへ
こちらこそ差し入れありがとうございましたm(_ _)m
一人でクッキーとか店番しながら食べてます(笑)
おなかの具合はたまにまだ微妙な感じに痛くなるんですが、甘いものは別で…
暖にとっては食べ物じゃなかったから嗅いで「チッ」って感じなのかもしれませんよね~(笑)

snowさんへ
娘さんいらっしゃるんですね~。
オレンジカラーって明るくて温かくてスキなんですよね~。猫でも茶トラが好き…
お腹はたまに痛くなるけど前ほどではなくなりました~。
一日ゆっくり休めたらなぁ!って思うけど娘を誰か旦那でも預けたら気もそぞろで全然駄目なのもわかってるんですよネ~…
ふじはら: 2009.11/23(Mon) 11:30 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]