忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.16
今年もうさフェスタ2009参加の皆様お疲れ様でした…
初日は悪天候、大行列、酸欠、熱気がすごく、2日目は天気もよく最後まで人が多くいるという熱く激しいイベントでしたね。
うちのブースにお越しいただいた方々,お買い物下さった方々にもお礼申し上げます。
今回反省点はいろいろ…ハヒー。
・陳列がぼろぼろ。いろいろ掲示用品を忘れ物。
・新作アピールできず。
・知り合いの商品が微妙な置き具合&凄い量
・シングルハンガーが邪魔…
など…

レポを写真入りでしたいところなのですが生憎その余裕はございませんでした。
残念でなりません…
1日目は朝からひろこ先生、ナタリーさんがじゅうさんきなこおねいちゃんさん、ゆうさん、ちかこさん、チャムワちゃんのパパママ、はぴのぐらんまさん、7kobitoさん達、
2日目はののさん、ハルさん、ちゅんきちさんチーママさんふ~ちゃんママとお会いできました。
ちょっとまだ漏れがあるかも?すみません、あたまパーな状態で…
また続き更新後ほどします~。
とにかくありがとうございますの一言です。感謝は最初に急いで申し上げないとね!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたぁ(^^;;
ふじはらさん本当にお疲れ様でした(><;;
準備を入れて3日間でしたものね、朝から晩まで大変でしたね(><;;
なんだか、初日にちよっとご挨拶しただけで、ゆっくりお話しもできず、すみませんでした(^^;;
ブースには何度もおじゃまして、暖くんの写真も取らせていただきました(^^;;
ちょうど暖くんが固まって食べないって時に遭遇、、、
パパさん?と思われる方がお腹をマッサージしたら●がポロポロと出て、そのあとバナナを食べていました(^^)
暖くんも疲れていたんでしょうね(^^;;
来年はゆっくり・・・とはいかないでしょうけど、またお会いできること楽しみにしています(^^)
がじゅう: URL 2009.11/16(Mon) 18:41 Edit
無題
こんばんは、初めてコメントします、
snowと申します。
2日目の終了間際に
淡いブルーの大きなバッグを購入させていただき、ふじはらさんとお話をさせていただきました。そのときも少しお話ししたのですが、東大宮は
実家へ帰るときも通り道・・・
なのでいつかお店へ立ち寄りたいと思います。
私もオレンジネザーを飼っていて、
以前からファンだった暖君を間近に見ることが出来、写真も撮らせていただけたし、とてもうれしかったです♪
暖くんをみていると、なんというか・・・生きる勇気がわいてきます。「後ろ足を引きずっていても、こんなに元気でいられるんだよ!パパとママのおかげなんだよ!」と言っているようで。小さな身体なのに、すごいパワーを感じました。私の愛兎に何があっても、受け入れようと思えます。
小さな娘さんを抱っこしながらのお仕事は
とても大変だったでしょうね、パパさんママさん、暖くん本当におつかれ様でした。
しばらくはゆっくり疲れを癒してくださいね。
娘さん、とっても可愛かったです♪
大きくなるにしたがって、パパさん・ママさんの大きな戦力になってくれるでしょうね^v^
また、可愛い暖くんに会えることを楽しみに・・・こちらのブログも楽しみに拝見させていただきますね。応援しています*^v^*
snow: URL 2009.11/17(Tue) 00:25 Edit
無題
おつかれさまでした♪
また お会いすることができて とても嬉しかったです
去年はまんまるなお腹を抱えていたのに 今年は あんなに可愛い女の子がいて
なんだか不思議な気がしましたよ
成長が楽しみですね ^^
暖くんも 相変わらずいい表情してますね
幸せに満ち溢れたお顔です
暖お兄ちゃん 妹ちゃんとなかよくね♪
また来年 お会いできるのを楽しみに待ってます  どうもありがとう ^^
のの: URL 2009.11/17(Tue) 11:05 Edit
◆お返事◆
がじゅうさんへ
暖の写真撮って下さってたんですね~ありがとうございます。がじゅうさんもお疲れ様でした!
旦那はかなり心配性なので暖が怒って食べないだけでもハラハラしちゃうんですよね。2日目は昼ごろ「暖ちが食べへん!」て慌ててたし…そりゃー朝からスパルタで「営業せい!」って暖に接客仕事させていたら疲れるし怒りますからねぇ(汗

私が正面にカバーを掛けてたのにそれを開けて営業させてましたから~。仕方ない。
でも大丈夫でしたよ(^^)チッコも出てましたしねっ
来年…また出るなら少しずつ商品作らないと~。お会いする方も年々増えたり習慣化して楽しみです。
もう少しお話しする時間が取れればなぁ~って思います。ランチとかゆっくり摂りたいですよ…

snowさんへ
覚えてます、お立ち寄り下さってありがとうございました
娘は重たくて、でもまだ歩けなかったのでかなり腕に来ました
暖もブスっとしてたかもしれませんが、他の飼い主さんにその生命力を感じて頂けたなら私は一緒に行った甲斐があったなぁと思います。
講習会をされていた越久田先生も「動物は自分の状況を受け入れて生きていく」とおっしゃっていて、私もその通りだなぁと実感して過ごしています。怪我をしても受け入れ、今では障害ともあまり感じませんヨ。
お店に来られたら歩き回る暖と遊んでゆっくりとお話もできますし、お買い物というよりお茶しに来る感覚でお越し下さい♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね~。

ののさんへ
お風邪またぶり返してしまったとのことですが大丈夫ですか?
心配していましたが、やはりぷうくんの話をしてるとウルッときてしまいますね。私もつられそうになってしまいました…
でもお土産も沢山買って帰ってぷうくんも嬉しかったことでしょう!もうお供えしたら元気に頂けるんですものね。
娘がお腹に居た時…重さが足にきましたが、今年は腕に…沢山の方に可愛がってもらってすごくありがたかったです。毎年得るものが多く、すごく刺激があるイベントです。また来年もお会いしたいですね!ありがとうございました。
ふじはら: 2009.11/18(Wed) 09:14 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]