忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.25
はひー…引越し終わりました。怒涛の3日間でしたぁ。
つっても私は娘を抱いててほとんど荷物持ってなかったんですけどね!
超微妙な商店街ですが、東大宮アーケード商店街に入店しました。

うさぎと洋服のお店 DAN'S HOUSEって名前で主に婦人服を売り始めました。
今のところ商品はハイミセス寄りです。
「あらぁ~うさちゃんカワイイ♪…でもなんでうさぎと服なの??」
というおば様達が覗いて行かれます。
もちろん我が家のうさぎ達も居ます~。
かわいいうさぎの置・掛け時計を入荷しました。
1285827_0.jpg1285827_1.jpg










時計Sは2625円、Lサイズは3990円。バッグは大きくてたっぷりサイズです。2625円。
店頭で売ってます~。お問い合わせいただければ通販もできます。通販サイトはまだ出来てませんが…

でも肝心のうさぎ用品の方はまだ全然です。少ないです(爆)
1年位かけて少しずつ増やしていければと思ってます。
あ!そういえば暖だけは店舗じゃない2Fの住居の方のケージでマッタリしてますので暖に会いに来られる場合は「会わせて」とお申し付け下さい

ふぃ~…なんかイヤラシイわ。宣伝ばかりのような内容になってしまった。
でも実際ココ一週間こんな感じの引越し&店舗準備でグルグルの生活だった!
恥ずかしいほど質素な店なのでもうちょっと充実してから「来て下さい~!」って言いたいんだけど今後のうさ用品仕入れの為にも今から温かく応援してやって下さると幸いです…
地図など公開は通販サイト開設時に出そうと思ってますが、場所詳細知りたい方にはご連絡します。
サイトの問い合わせからご連絡下さい~。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~! オープンおめでとうございます♪
DAN'S HOUSEというお店なのですね。
もしかしてDAN'Sって 暖くん?
うさちゃん達にも会えるのですか!?
暖くんにも? すごい! 行きたいです
それにしても… ベビーちゃん連れのお引っ越し 大変だったでしょうね。。
忙しいかとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
うさずきん: URL 2009.10/25(Sun) 01:57 Edit
無題
オープンおめでとうございます!!
お引越し頑張ってくださいとコメントを入れる前に
引っ越されてしまわれました(大汗
小さい子を連れては大変だった事でしょう
お疲れ様でした。

でも、お店はこれからのようなので
自分の理想に近づけるように頑張ってくださいね。
そのうちお店に行ってみたいです
が、その前にうさフェスでお会いできるかな??
きなこおねいちゃん: 2009.10/25(Sun) 15:52 Edit
おめでとうございます!
いろいろとお疲れさまでした。
新しいお店、順調にいくといいですね。
あずさんに行った折にでもお伺いできればいいのですが、動物連れなので微妙です・・・。
うさフェスタには、15日にハクたんと一緒に出かける予定です。
またお会いできるのを楽しみにしています。
新しいお店とうさフェスタ、それに子育て&ウサギさんのお世話・・・考えただけでも目が回りそうですが、頑張ってくださいね!
ちゅんちき: 2009.10/26(Mon) 01:40 Edit
おめでと~
オープンおめでとうございま~す♪
ウサギさんも店内にいるんですね~!!!!
す・て・き・・・・・&羨まし~
私も何時かウサギと一緒にいられるお仕事をするのが夢です...
何時か時間のあるときに是非是非お邪魔させていただこうかな~♪ 楽しみが増えました♪♪
とりあえずはウサフェスでお邪魔させていただきますね~♪♪
今年は私もショーに初参加なので...我が家のオチビ達にも是非会っていただけたら嬉しいで~す♪
ナタリー: 2009.10/26(Mon) 07:47 Edit
◆お返事◆
うさずきんさんへ
DAN'S HOUSEはそうです、「暖くんのおうち」ってことです~。旦那の強い要望で…
うちのうさーず居ますよぉ♪娘もです♪
引越し後ゆっくり休みたいところなんですが育児→うさぎ世話・家事→店番→育児→別の仕事でグールグルなんですよぉ(泣)
早くこのサイクルに慣れたいです…

きなこおねいちゃんさんへ
ありがとうございます~~。
うさフェスでお会いするのが先ですねっ!
チビちゃんとも会えますかね!?楽しみです
しかし住居部分の片付けもまだ2割ほど残っていてガックリです。引越しのダメージを引きずったままうさフェスになりそうで怖いです~(--;
でも是非来年くらいには店舗部分でうさぎお茶会(オフ会)でも開催してみたいものです♪

ちゅんきちさんへ
むしろマッタリな空間なのでアニマル連れ歓迎です~。あずさんの帰りにでも是非!お寄り下さい
今年は目まぐるしいままうさフェス突入の予感ですがお会いできるのを楽しみに頑張りたいです!
ハクたんのダイナミックなボディを拝見するのを楽しみにしてますね。

ナタリーさんへ
うさぎにはまってこんなことになるなんて…ってビックリなんですが~小さいながらも好きにできる空間に、まだ自身でも馴染めてない感じです(^^;
つぶれないよう頑張ります(苦笑)
うちはショーには出ませんが、まずはうさフェスでお会いしましょう!
ふじはら: 2009.10/28(Wed) 01:08 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]