忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.17
あぁ~暖ち、ごめん!
お誕生日の12日をスルーしてしまったよ…
7月に旦那の誕生日もスルーしかけたし、ダメダメです。

Image250.jpgごめん…ホントごめんねぇ~。
ちなみにお誕生日だからって特別におやつが増えたりもしないんだけどね(笑)
おかんはきみのチッコタイムと健康状態ばかり気にしてるから、それ以外は…とか言い訳~。

と、懺悔を済ませたところで。
皆様お盆はどのようにお過ごしだったでしょうか?
我が家は旦那は仕事、私は変わらず育児で通常通りでした。
あ、妹が彼氏つれて遊びに来たくらいのイベントはありましたがそれ以外特に無し。
来週あたりから旦那は仕事が空いてくる様子?なので少し娘かうさぎーずの面倒を見てもらえることを期待してます。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖くん お誕生日おめでとう!
まだ 3歳なんですねぇ~
若いなぁ

うちのむさし君も 今月の終りに7歳になります
まだまだ元気ですよぉ~
ごえもん: 2009.08/17(Mon) 09:50 Edit
無題
お互いにご無沙汰していましたからいいんですよ~ブログにコメントありがとうございます(^^)
夏休みっていうのもあったし、皆さんいろいろと忙しかったでしょう(^^;;
ママさんは子育てもしているんですもの、ついつい毎日の忙しさで忘れてしまうこともいっぱいありますよね(^^;;
でも、ご家族も暖くんも元気ならそれが一番です(^^)
暖さん3歳になったんですね~元気にすごされているようで嬉しいです(^^)
今年のうさフェスタでも再会できるかしら?(^^)
楽しみです(^^)
まだまだ残暑も厳しいですから、お体に気をつけて下さいませね(^^)
がじゅう: URL 2009.08/17(Mon) 18:42 Edit
無題
暖くん、お誕生日おめでとうございます!
知恵もついて体力バッチリだから、一番いいときかもしれませんね。
ずっと、このまま歳をとらなきゃいいのに・・・って思っちゃいます。
我が家は中年ウサギと高齢ウサギが増殖して大変です。
うちも、お誕生会をその日にできることって、なかなかないですねぇ。
ちゅんちき: 2009.08/17(Mon) 21:47 Edit
無題
暖君3才ですか!ふじはらさんと旦那さまと二人できづいてきた年月だからこそ記念日ではなく毎日の当たり前の日々のひとつなんですね!普通が一番ですよね!私にとってセブンちゃんがあの様な悲しい事実をもとにふじはらさんのブログでお知り合いになれて私にとって一番辛い時期に励まされ、今があると言っても過言ではないです。もしふじはらさんと暖君に知り合わなければ、今も悔やんでいると思うし、今のゆう太君と出会う勇気もなかったと思うから、今楽しい毎日を送れている事に感謝してます。これからもマイペースでOKなので楽しめるふじはらさんのお話楽しみにしてますのでよろしくお願いします。うさフェスまで後3ケ月余り!お忙しい日々だとは思いますが頑張ってください。楽しみにしてます。
ちかこ: 2009.08/19(Wed) 22:08 Edit
◆お返事◆
ごえもんさんへ
暖は青年期から壮年期へ…という感じです。
いつまでも若く居てほしいものですが、そればかりはどうにもならないので切ないですね…
むさしくんも長寿目指して更に頑張ってくださいね~!
元気ってホントにありがたいことです~。

がじゅうさんへ
このところは娘に生気を取られて夜にはグッタリ…とすることが多くて、そうすると唯一の夜の自由時間も睡眠に充ててしまったりするんです。
今年のうさフェスタも楽しみですね!
お知り合いにはお土産を用意したいけど詳細は思案中です…♪フフフ…

ちゅんきちさんへ
知恵はついたのか…行動はわりとワンパターンな気がするのでうが、若干落ち着いた感はあります。
このまま元気プリプリでいてくれたら素敵なんですけどね…
うちも高齢うさぎ社会がまとまって来るでしょうから、ちゅんきちさんちの状況が他人事ではありません。ううーむ。医療費はどうなってしまうんでしょうか。考えたくない!松岡先生に泣きつくしかないです!?(苦笑)

ちかこさんへ
おっしゃる通り、我が家は結構記念日スルー派なんですよ~。ある1日を祝うより毎日に感謝ってイメージですかね!ちかこさんにとって、うちのブログがそんなに役立にたってたということはホント嬉しいことです。
私以外にもコメント下さってる方々もゆう太くんを応援してくださってるし、これからも是非利用しちゃってくださいね。
ふじはら: 2009.08/21(Fri) 12:42 Edit
無題
暖くん3歳ですか~♪
おめでとうございます

他の方のブログを拝見すると
お誕生日にはスゴイものが出てたりしますよね
フルーツの盛り合わせみたいなのや
ゴージャスなサラダとか…
うちも?お誕生日は特になにもやらないので(笑)
いつの間にか お誕生日が過ぎてたりします。
うさずきん: URL 2009.08/22(Sat) 01:57 Edit
うさずきんさんへ
お誕生日って特別に豪華メニューを用意すると、多頭飼いしてる場合他の子たちが「いいなぁ~…」って生唾ゴックン状態になっちゃいませんか?
そうなると全員におすそ分けが必要になっちゃう…ダイエット中の子もいるから、やっぱり豪華メニューは無しだなぁ!ってなります(笑)
日常でおやつ貰ってれば可哀相なこともないし、まぁいいですよネ!?
ふじはら: 2009.08/26(Wed) 01:31 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]