忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.02

このところほとんどの日々を娘とうさぎ達としか会話してません(爆)
コレって会話?独り言?どーなんでしょう。
旦那は仕事でほとんど外出してるので家での会話も2~3時間くらいあればいいかも。

しかぁし、こうなってくると、最近の自分のハマリ物とか話したいこととか、伝える相手が居なくって寂しくなります…それより寝不足で会話以前に頭おかしくなってる日も結構ありますが

で、雑談です。
うさぎネタもいいんですが、ありがたくも毎日平和で『みんなカワイイねぇ~』というマッタリモードなのです。
詳細に個別をリポートする時間もないということもあり。

あーあーなんか文章まともに書けない感じになってきましたよ、赤子にダメージを与えられ続けて…やっぱり脳が疲れるっていうんでしょうかね、寝不足なんでしょうかね?わからない~。

あーそうそう雑談。私のお気に入りを書いてみようと。

アスタリフト(富士フイルム)
化粧品です。あの中島みゆき&松田聖子&グレートピレニーズのCMの。
よさそうだな~と思ってたんですが、父がプレゼントしてくれたので使用し始めました。
いーですよー。こってりしすぎるのが苦手な私にはちょうどイイなじみ具合です。
で、予想外に香りが特にお気に入り。
ローズの香りなんですが、ちゃんとした精油っぽい甘酸っぱさで好きなんです。
ただそれだけなんですけどね、お気に入りなんですよー。

東村アキコ(漫画家)
友達から紹介された漫画「ママはテンパリスト!」が愛読書です(笑)
でも気づいたら紹介される前から「テンパリストベイビーズ」も雑誌で見てたし、作者名に気づかず「海月姫」もKISSで楽しく読んでいたという。
私、もしかしてファン?ファンなんじゃね?って思ったりしてます~。

★ミロ
あの麦芽飲料です。カルシウム補強に~飲んでます。
もともと牛乳もココアも好きなので、中間っぽい味のミロも大好きです♪
一日に3~4杯飲みたい気分の時もありますが、過ぎたるは…と言いますので我慢してます(笑)

★青汁
忙しい朝、サラダ食べたいのに作れない~!って時に
飲んだりしてますがミロ同様に大好きです。
偏食傾向の旦那にも飲ませてます。
メーカーによって味が違うんですよね。値段も。


共感する人っています?なーんて。
さて、この後仕事しようかと思ってたけどご飯食べたら
眠くなっちゃって…娘も夜の長時間睡眠に入ってるし、私も寝ようかな。寝よう…!
おやすみなさーい。。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやられていますよ~
うっかりミスとか多くなっていますし
会話をしていて咄嗟に単語とかが出てこなかったり
文章の組み立てがなかなか出来なかったりとか
今もキーボードを叩く手が何度も止まっています(笑
子供、うさぎ、旦那以外の人と
淀みなく会話したいですし。

アスタリフト
入院の時にトライアルキットを持って行きました
匂いいいですよね
私も結構気に入りました。
きなこおねいちゃん: URL 2009.08/03(Mon) 12:31 Edit
無題
時には、うーさん抜きのお話も大歓迎です。疲れてしまった時はここで羽伸ばして下さいね!
ところで アスタリフト!聖子大ファンの私としては非常に気になってました。今度是非チャレンジしてみようっと!よい情報ありがとうございます。でもなんて素敵で優しい父様なんでしょう!そしてお洒落!娘様愛故の行動なんでしょうね!
うさフェス楽しみです。暖君ブロマイド今からワクワクo(^-^)oです。そして暖君とみきちぃちゃんも参戦されるのですか?とにもかくにもまたふじはらさんとお逢い出来ると思うと、指折り数えて楽しみにしてまーす。
ちかこ: 2009.08/05(Wed) 21:22 Edit
無題
ごめんなさい
赤子にダメージを与えられ続けて…というのを見て爆笑してしまいました。
たしかに最初の頃は睡眠もまちまちだし辛いですよね。
ママが寝不足になってしまうんですよね 
忙しいでしょうけど 時間があったら寝ちゃった方がいいですよ~。
うさずきん: URL 2009.08/06(Thu) 02:52 Edit
無題
お久しぶりです。
最近全然更新せずに、皆様のところに読み逃げしに来ていました。
これからはできる限り更新しようと思いますので、また宜しくお願い致します。
↓ウサフェス、楽しみですね~
パーカ...欲しいな~
我が家もショーに参加予定です。
またお逢いできるの楽しみにしていま~す
ナタリー: URL 2009.08/06(Thu) 13:39 Edit
◆お返事◆
きなこおねいちゃんさんへ
やっぱりやられますよね~!?
ブログの記事も書き切るのが大変だったり、コメントのレス書くのもやっとだったり…
昨日は更にひどくて、寝不足で頭痛・吐き気・顔面神経痛発症してました(汗)
寝ないと死ぬ~って感じです、ホント…

ちかこさんへ
アスタリフトはいいと思いますよ~。
実は私結構敏感肌なんですがアレルギー反応とか痒くなるとかもなかったですし。
11月は娘が発熱などしない限りは私もみっちり参加するはずです(笑)

ナタリーさんへ
私も最近、もっぱら読み逃げ派です…
もちろん脳が寝不足でとてもコメントを書けない状態だからです(爆)
11月はショー参加、楽しみですね♪
我が家は両方は無理だから出展のみだろうなぁ~。
ふじはら: 2009.08/08(Sat) 22:55 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]