忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.01
暑くなってきましたね…もう7月かぁ。
6月は育児と在宅仕事で終わったという感じでした。。。
下旬は特にブログ更新より仕事!ちゅー感じだったので一週間ココを放置プレイしてしまった。

それにしてもここ数日、娘が5~6時に起きるという状況。
旦那の帰宅が24時で夜の私の就寝が1~3時なのでひどい時は3時間睡眠
さすがにそれでは体が動かないので娘の午前昼寝で一緒に1時間睡眠追加してる次第です。
仕事がなければ娘が21時に就寝した後一緒に24時くらいまで仮眠できるんですけどね~。
ネットサーフィンもなかなかできないしぃー

CIMG4015s.jpg昼間じっくり寝てるうさーずが羨ましい。
秀なんてこんな格好で寝てました。
ケージの網に足を…おめぇ、どんだけ自由なんだよって(笑)
こうすると足の間に空間ができて涼しいのかもなぁ。




CIMG4019s.jpg「ん?お外で遊ばせてくれる?」
昼、のんびりこの子達を外で遊ばせてあげたいけど、今は私も時間的余裕がなくて無理…朝だけで我慢してね~。

ところで話し変わりますがエヴェンゲリオン:破の公開が始まりましたね。
映画館で見たかったけどDVD待ちです。深夜、昔のアニメ版をまとめて放送してるみたいです。7月3日には21時から新劇場版の序を放送らしいですよ。
娘寝かしつけながら見ちゃおうかなぁ~。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お子さんいると1日が短くて大変ですよね!でも、もう少し先には一緒に面倒みてくれる様になると、きっと生まれた時から一緒にいるからよくお世話してくれる様になりますよね!うーさんが身近にいるのが当たり前なんだもんね!
ところで秀ちゃん可愛いね!前からいましたっけ?足が萌萌です。
お忙しいふじはらさんにこの話題は禁句でしょうけどエヴァー!私は今違った意味でどっぷりつかっています。『最後のシ者』だよん!カオル君好き!(笑)
蒸し暑い日続きそうです。暖君、みきちぃちゃん、旦那様を含めお体に注意して無理なさらない様にね!
ちかこ: 2009.07/01(Wed) 22:00 Edit
無題
秀くんリラックスですね~
おめぇ、どんだけ自由なんだよ、に(爆)
うさぎさんはお気楽ですよね。

エヴァが放送されてる時 
まだ小さかった娘は、怖い~!と見ていなかったのですが…
今ではすっかりヲタになり エヴァ大好きです
私は違う意味でエヴァは相性が悪いのか苦手です(笑)
新しいのになるたびにダメダメです
うさずきん: 2009.07/05(Sun) 22:08 Edit
◆お返事◆
ちかこさんへ
秀はまだ7ヶ月のボーイなんですよ~。こいつは暖に負けないくらいの甘えん坊&お調子者です(笑)
EVAパチ「最後の…」は旦那が連勝してますよ…。私も前のキセ価値は打ってたんですけどさすがに娘が生まれてからは縁遠い存在です~。因みに私は十数年前からの生粋のEVAファンでーす。

うさずきんさんへ
ホント、お気楽うさぎさんですよ~。
容赦なく「遊んで」オーラを出すので毎日キュンで大変です…こちらは育児で満足に遊んであげられないので余計にキュンキュンしてしまうんですよ…。
ところで我が家では今、DVDレンタルしてEVA祭中です(笑)
初めてEVAがパチになった時に旦那のためにEVA祭が開催されたのですが、今回は新劇場版公開記念で。私は学生時代にテレビ放送時に見てから何度となく見てるんですが、パチでは原作ファンには納得できないリーチ信頼度順があったり…一緒に観てると「暴走モードの画面や」とか旦那に言われるとイラッときたりするんですよネ(笑)
ふじはら: 2009.07/09(Thu) 00:20 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]