忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.15

先日久しぶりで暖の耳掃除と美くんの涙が多いのでそれをチェックしてもらいに行ってきました。ちょうど予約患者さんと重なってしまったので、電気治療は無し、耳掃除のみになったという感じです。

Image181.jpgImage180.jpg帰りに旦那がスーパーに寄ったので、娘と暖と車でお留守番しました。
最初は左腕に娘、右腕に暖を抱っこしてたんですが、どんどん暖が左側に寄ってきて…娘の右足を跨いでこの場所で落ち着いてしまいました。
やっぱ意識してるんだなぁ~って笑えました(笑)

そして、もう4ヶ月になった娘ですが、ブラックマヨネーズの小杉サンより髪の毛が濃いです。フッサフサなんですけど!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病院お疲れ様でした(^^)
暖くんも元気な様子でなによりです(^^)
娘さんもう4ヶ月ですか?(@@)
なんだか、赤ちゃんって早い~(><)
髪の毛フサフサでいいじゃないですか、髪は女の命ですからね(^^)
暖くん、ママはボクのものだぞぉ~ってすごく意識しているみたいですね(^^;;
これから、娘さんが大きくなっていくと、この関係がどうなっていくのか楽しみですね(^^)
がじゅう: URL 2009.06/16(Tue) 10:48 Edit
無題
みきティーちゃん本当に髪の毛ふっさふさね!小さな時から大人顔だったから、今はなおさらしっかりしたお顔になったでしょうね!うさフェスの時にお逢い出来たら嬉しいな!
ところで写真みた限り、みきティーちゃん本当に暖君家族として受け入れている様に見受けられます。でも暖君は焼きもち焼いてそうですね!ママは僕のもんなんだもんって言ってるみたいに見えます。暖君自身がうーさんでなく同じ人間仲間だから焼きもちも焼くのでしょうか?
ふじはらさんも色々お忙しいと思うので、無理しない様マイペースで過ごして下さいね!お身体こわさないようにね!
ちかこ: 2009.06/17(Wed) 20:37 Edit
無題
もう4ヶ月になったのですか!? 早いですね~!
あっという間に1歳とかなってそうですね(笑)
髪はフサフサの方がいいと思いますよ。
少ないと少ないで気になるらしいです
暖くん 意識してますね。。
うさずきん: URL 2009.06/21(Sun) 01:54 Edit
◆お返事◆
がじゅうさんへ
一週間もお返事できなくてすみません~
本当に成長も早くて、生まれた時から身長も20cmくらい伸びて…びっくりです~。娘も目線で暖を追ってるようで日々の関係の変化にワクワクです(笑)

ちかこさんへ
みきちーはいまやムチムチお弁当箱みたいな顔です~。うさフェスはブース出店の予定なのでお披露目できると思うんですが、その時暖との関係がどうなってるか楽しみです(笑)

うさずきんさんへ
1歳になったら私は職場復帰…アルバイトですが…
保育園に入れずに主人と交代で面倒を見ていければと思ってるんですが、どうなるか…
でも本当にあっという間に時間が経ってしまいそうなのでちょっと焦ってます
髪の毛は少ない子のほうが多い気がするんですが、うちの場合はふさふさ過ぎて笑われちゃったりするんですよネ~…
ふじはら: 2009.06/24(Wed) 22:07 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]