忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.27
CIMG1148.JPG「な~なちゃん~」

「ん?なーに?」

サークル遊び中です。
秋になってきたからか、少しフックラしてきました(^^)
ホッペや胸がフワフワ。


CIMG1160.JPGCIMG1142.JPG

「んふ







でもちょっとカメラが苦手…向けると遊びを止めて、固まっちゃうんです。

ところで、うさフェスタのアーティストブース参加の皆さん、そろそろ準備も本格的になってきたようですね!
私もマグカップが完成しもうすぐ我が家に納品されます♪
PR
2008.10.26
CIMG1118.JPG朝ケージをお掃除する時の部屋んぽで時々ベターッと甘えてくるパッチ。

「どしたの、パックン?」
「おかぁ~ちゃ~」
私の足の間にスポッと入って撫で撫でを要求。
1週間に1回くらいやります。
甘えん坊だからこういうのが好きなんだよね?
たまに膝にカクカクしたりもします。

CIMG1121.JPGお目めがとろ~ん。
「あうぅ~~…」

パッチは陶酔状態ですが、実は私の後ろから美がドッタンバッタンして騒いでたりします。
「あいつが部屋に出てる!やっつけないと!」
とでも言ってるのかしら。
男同士は本当に相容れないものなのね…。
2008.10.25
CIMG1110.JPG←美×夢ベビー生後10日目は…こんな感じです。色が微妙な子がいるんですが~。今いるこのベビー達の目が開くのにはあと2~4日かかる予定です。もういつ開いてもおかしくないくらいピチピチ巣箱で動いてます。
産毛もしっかり「毛」って感じになってブリンブリンのムチンムチンに太ってます♪

体重は下のオレンジの子92g、左の子114g、真ん中の子96g、右の子116g。
2008.10.24
CIMG1098s.jpgCIMG1085.JPG先日UPした美ちゃんの写真…
暖と並べたらやっぱり似てる(笑)

ということで並べてみました。
パーツによっては似てないんだけど、全体的に似てるよなー。父子だなぁ。

今、この美ちゃんと夢ちゃんの間でベビーが育ってるのですごく楽しみです。どんな子達になるんだろう…
性格的には几帳面な2匹のベビー…几帳面な性格の子が現れるんだろうか?(笑)
2008.10.21
前からYouTubeで見つけてお気に入りだったラビットアジリティの動画。
途中に出てくるアンゴラのMUFFYちゃんがイイ味出してるんです。
ぜひぜひ見てほしいと思ったのでUPしますね♪


また、2つめはすごく軽やかにジャンプする姿が素敵な競技風景?


カッコイイ…後ろ足のバネの凄さを感じますよね。
YouTubeでは「bunny jump」で検索すると結構動画が出てきます。
暇な時なんかに観ると可愛くて楽しいです。
練習で全然飛べないうさちゃんとかもいて、ダメダメなのがまたカワイイのです。
2008.10.20
CIMG1071s.jpg部屋んぽ中の美ちゃん。
今日は杏ちゃんにLOVEコールしたけどお断りされちゃいました
気晴らしに遊ぼうね。

でも…カメラを用心してフルハウスの陰に隠れる。

「……」
おーい。大丈夫だよー。

CIMG1077s.jpgその後、速攻で中に移動。

お尻をコーナーにギューッ★

「いつもと違う。カメラ嫌だ」

丸いお尻じゃのう。警戒してる姿もプリチー(親ばか)♪
2008.10.19
CIMG0952.JPG「ガサゴソ」

かくれんぼだよー。

コタツの中に隠れるのが楽しい♪

暖はチッコの量が夏場より減った以外、相変わらず元気です。

この調子なら問題なくうさフェスもお出かけできるね!


CIMG0953.JPGCIMG0954.JPG







「ん、なでなで…」          「気持ちいー…」

★なお、本館HPの方をまた更新しました。 委託にて暖ファミリーのベビー4羽、有償お譲り致します。 (10月末までHP内で掲載予定)
2008.10.17

手術後、引き続き治療を続けている狐ちゃん。

数日のうちにすっかり病院嫌いになりました
動物病院でも看護師さんから「コワーイ!」と言われちゃうくらい暴れん坊です。
二人がかりでないと保定、治療できません…

あず小鳥の診療所の松岡センセに往診をしてもらいましたのでそのお話です。

 

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]