忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.16
CIMG9296.JPG今日7月16日はお父ちゃんのお誕生日でした~。

「あ、そうなの?じゃあ書かないのもかわいそうだもんね。」

そうだよね。
ロクにお祝いをできるスケジュールではなかったので特になにもしなかったし…

いや、それは私の言い訳ですネ。



CIMG9300.JPG「お父ちゃん、おめでとー」
(と言ってるかは知らない。たぶん言ってない)
基本的に暖と旦那は天敵関係に近いので(笑)

でも、実は旦那への私からのプレゼントは無事に
お腹で育ってる赤ん坊そのものだったりして…
というのは、そう。
実は人間のベビーが出来ました。
出産予定は来春2月。
今日3ヶ月目の初期検診で心拍の継続、成長を確認したのです。
(それが誕生日プレゼント。具体的にはエコー写真・爆)
このブログでは今まで書いてなかったんですが
(あまり早くに書いて残念なことがあるかもかわからないから)
先生から安定する時期になってきたとも言われたので、もういいかな、と(^^;

そんなわけで、いままでつわりでゲロゲロでした(笑)
数日前からそれも減って、体調も良くなってきてようやく生きた心地がしているところです。
現在11週なので、来週からは4ヶ月目突入。
夏バテどころか体重管理にヒーヒー言いながら過ごす夏になりそうです…
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間のベビーちゃんですか!?
おめでとうございます~!!

私も昔つわり経験しましたが、つらいですよね
なぜかフルーチェが食べたくなって、よく作って食べてました(笑)

暖くんのパンツ姿可愛いです♪
一枚目の佇んでる暖くん とっても可愛い
なんかあどけない表情してますね
うさずきん: URL 2008.07/17(Thu) 00:45 Edit
無題
おめでとうございます。これからは、うーにゃんず+ベビーちゃんで大変かもしれないけど、喜びの方が100倍多いのでとても暑い夏っぽいですが、体調崩さずがんばってくださいね!1枚目の暖君のつぶらな瞳にもきっと、ふじはらさんの喜び伝わっているように、活き活きしてますもんね!
ちかこ: 2008.07/17(Thu) 07:32 Edit
おめでとうございます
ふじはらパパお誕生日おめでとうございます。ふじはらママベビーおめでとうございます♪人間のベビー...良いな~私も早く欲しいな~...でも未だ仕事が....
ふじはらさんに、ウサのご飯のアドバイスを頂いてから、レオンもミルキーも一段と成長しました...2羽とも元気一杯です(汗)かまくらハウスが完全に破壊されました... 
これからもレオン&ミルキー共々仲良くして頂きたいので、お気に入りリストに登録させていただいても宜しいですか???
ナタリー: URL 2008.07/17(Thu) 17:24 Edit
無題
ベビーちゃんですか?
ステキですねーっ!
おめでとうございます!!
優しいふじはらさんご夫婦とかわいいうさちゃんたちのご家族の仲間入りするベビーちゃんはシアワセですね。
お体大切になさってください。

気分が悪いなかいろいろとアドバイスしてくださっていたのですね・・
おかげさまでギブスも取れて奇跡的なくらい不自由も少なかったです。
ふじはらさんと暖kunには感謝、感謝です。

いつも思うのですが暖kunの写真ってどれもこれもアイドル並にかわいいですよね!
ゆう: 2008.07/17(Thu) 20:19 Edit
無題
きゃ~vおめでとうございます~v
素敵なプレゼントですね。
私はごはんの匂いがダメでグレープフルーツばっかり食べていたっけ…あと寝まくってましたね…起きていると気持ち悪いもんで(苦笑)
きっとお2人によく似た、優しい子になると思いますよv
ちい: URL 2008.07/18(Fri) 05:56 Edit
◆お返事◆
うさずきんさん

ありがとうございます
フルーチェは確かに「食べられそうだな…」と脳裏をよぎりました(笑)
乳製品&フルーツがOKならイケますよね♪

暖は我が家一番の童顔なのでよくこんな感じに撮れるんです。目の色も濃いので黒目がちになるんですよ~。

ちかこさんへ

暖はまだ大きくない私のお腹にもズンズン乗ってきてまだ変化を知らずにいるけど元気です!
つわり明けで夏バテどころか食欲増加気味なので逆に注意して夏を過ごしたいです★

ナタリーさん

お気に入りに入れて頂けるとはありがとうございます
ぜひぜひ、こちらもリンク入れさせて頂きますね
今はレオン君もミルキーちゃんも遊び盛りで大変ですよね!
食餌状況は1羽ずつ分けると一層体調把握がしやすいです。実感なさってるところだと思いますが、好物なんかもハッキリしてきますよね~

ゆうさんへ

うちはうさぎには優しいけど結構人間同士はガチンコ系なんですが、どんな子が出てくるのか…面白楽しみです(笑)
う~ちゃんギブスとれてよかったですね!
不自由も少ないそうでラッキー!私もうれしいですよ~

ちいさんへ

優しい子になるかどうかはなぞですが…(笑)
面白い系の子にならないかと危惧してます。
私もフルーツ食べ過ぎ&寝過ぎな生活でした。
ようやく今回復して、ヒレカツも食べれるようになったところです
ふじはら: 2008.07/18(Fri) 14:52 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]