忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.06.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.18
前回ブログでの妊娠コメントについて、皆様からあたたかい書き込みを頂きとても嬉しかったです。
まず、先にお礼を申し上げますありがとうございます
これからも、うさフェスも妥協せず参加予定で行きますので★どうぞよろしくお願いしますネ。

さて、では今回の暖ち。通院の巻。
CIMG9319.JPG
CIMG9318.JPG「今日は松岡先生の診療所でビリビリぜよ」
うっとりしながら治療を受けます。

先日松岡先生のところに兎鳥庵 日記のちゅんきちさんも診察に行かれた様子♪
積もる話もあったことでしょう…
私もちゅんきちさんのブログ、めっちゃ楽しく読ませて頂いてるので、いっぱいお話されたんだろうなーと想像できました
今、診療所は診察時間にも余裕があって、先生とゆっくりお話できるのも魅力の1つなんですよね。
うちも、暖が耳ハゲになった時もいろいろなハゲ理由を教えて下さったり、どういったことはよくあること、または危険信号なのか、など飼い主として診察に急ぐべきか、そうでないか判断する境目についても勉強できる点がよくあります。
日常変化の注意点などの判断材料を頂けることもあります。
安心して相談できる相手がいるってほんといいですヨ。
皆さんもいい主治医をお持ちでいらっしゃいますか?

CIMG9320s.jpgあと、話は変わりまして今回、暖はレントゲンうさぎ試写のモデルをしましたよ。
「……きゅきゅっ」
片手で持たれるのに慣れてる暖ち。
胸を張ってバランスをとります。
旦那は保定のお手伝い&暖運び。

なんかいろいろな物がブルーで統一感があるなぁ…
偶然だけど。
しかし…残念なことに、レントゲン装置での不具合のようでうまく撮れませんでした。
鳥さんや人間の手はちゃんと撮れてたのに変だなぁ。
また来週、機材調整後にチャレンジすることになりました。
今度はうまく撮れるといいね。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです!
遅ればせながら、おめでとうございます♪
元気な赤ちゃんが授かりますように!
ふじはら様も暖くんも通院、おつかれさまでした。
暖くんのレントゲン、うまくいかなくて残念!
機器の調整も大変なのでしょうねぇ。
我が家の大きなウサギだったら、はみ出しちゃいそうです(笑)
ブログ、ご紹介いただいてありがとうございました!
(爪切りの話、ばらしてしまいました~)
ちゅんちき: 2008.07/23(Wed) 00:01 Edit
ちゅんきちさんへ
コメントありがとうございます~。
おかげさまで、お腹は順調なようです。

爪きり、そんなこともありますよね。
多少の深爪、折れ爪には私も慣れてしまって…
止血剤を自宅にも持っているのでちゃちゃっと縫って「ゴメンネ!」で済ませてます(汗)
爪に色がある子はホントに見えづらいことがあって…言い訳か!
ふじはら: 2008.07/24(Thu) 00:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]