忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.03
うちの杏が8月1日に出産。5羽中4羽生存。
パックン×杏のベビーです。
出産、育児が下手な子なのでちゃんとやってるのか心配…
タイミング悪いのか、授乳の様子は確認できてないんだよなぁ。
一応朝に巣箱の中をチェックしてるんだけど…一番小さい子はタップリ飲めてない気がする…
皆声を上げて頭をもたげるので、元気なんだけどなー。
中サイズの子は既にオレンジの産毛が生え始めてます。
小サイズの子も相応に飲んで育ってくれるといいんですけど。

CIMG9338.JPG
さて、また暖のお手て舐め舐めを激写★
またいい感じで撮れたんです!

ところで話は変わるんですが
妊婦になって肌が痒くなるとか本に載ってたけど本当に…
最近痒くなりやすくて二の腕とか膝とかつい掻いちゃいます。
最初は、暑くなってきたしもしかしてダニ!?と思ってたんだけど違うらしい。
やだなーもー。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああッ!わかります!
なんだか肌がむずがゆくなるんですよね。
今は毎日暑いので余計につらいですよね…私は保冷材とか痒い患部にあててしのいだりしておりましたv

暖君カワイイ…v
杏ちゃんもおめでとうございますv
よい子に育ってくれるといいですねv

ちい: URL 2008.08/03(Sun) 20:46 Edit
無題
杏ちゃん、出産おめでとうございます!
小さい仔も中くらいの仔もふじはらさんのベビーちゃんも皆スクスク育ってくれることをPCの向こうから応援しています!!

暖kunの舐め舐めかわゆい~!
サービスショットが多くて暖kunファンにはたまりませんね。

私はカサカサ肌でかゆかゆなんですが前に紹介させていただいた石鹸、ラベンダー×サンフラワーがお勧めですよ!(今更ですが・・)
妊婦さんのかゆかゆにもきくかなぁ。
我が家は錦糸町店に近いのでしょっちゅう行っていろんな商品の香りをかいで癒されています・・ちょっと怪しいです。
ゆう: 2008.08/04(Mon) 12:39 Edit
無題
杏ちゃん出産おめでとうございます。
元気に成長してくれること祈っています。
我家の子は元気に育っています。
私達も、赤ちゃんを産ませる予定で女の子と男の子を迎え入れたつもりだったのですが....最近男の子同士だと言うことがわかりました...でも、可愛い我子には変わりないので、愛情たっぷりで育てていこうと思います。
ナタリー: URL 2008.08/05(Tue) 12:00 Edit
◆お返事◆
ちいさんへ

そうなんです、なーんかいつもなら痒くならないようなところが不意に痒くなったりして…。小さいかさぶたがちょこちょこできたりしてます(--;
アイシングは気づきませんでした!
薬もあまりつけられないから冷やすのはいいですね~、やってみます。
杏ベビーは皆オレンジのようで、産毛が見えてきました~

ゆうさんへ

どうやら皆、それぞれにお乳を飲めているようで今朝も元気でした!
私も石鹸のお店、調べたら錦糸町と北千住が使えそう!
妊婦にNGなアロマもあるので無難なグレープフルーツあたりを使ってみようかと考えてました。
そして消臭効果がありそうなのを旦那に使わせてみたい…なんて思ってます(笑)

ナタリーさんへ

ブログ見ました。ミルキーちゃん男の子でしたか…
うちも生後1ヵ月で性別判断しますけどわかりにくい場合ってあるんですよね。同時に専門店のベテランブリーダーさんにも確認してもらってます。
でもナタリーさんのところはレオン君が大きめなので、このまま標準体型より大きくなれば繁殖向きではないですよね。
逆にミルキー君の方が小柄なようなので男の子としては繁殖向き体系と言えるかもしれませんね。
ふじはら: 2008.08/05(Tue) 12:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]