忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.18

CIMG9392.JPG今日は杏ベビーの話題です♪
なんか杏の初ベビーだからか、私ってば初孫的テンションで鼻の下伸ばしてます…

「うぃ。じりきででてきまちた。」

やっぱり体が一番大きい子が成長も早いようで、開眼して数日、外への興味からか這い出してきましたよ。
私はと言うと見つけて早々
 デジカメ!!」
ダッシュで取ってきて激写♪

CIMG9373.JPGでもママが割り込んできて
「撮影禁止!!!ブー
ですって…ちぇ…いいじゃんよ、ちょっとくらい…
杏の神経質ぶりもベビの成長とともに少しずつ緩和しているもののまだいろいろと規制が厳しいようで(苦笑)

さっきもふと見たら巣箱から出てて、人間が戻さないとまだ戻れないかな~と思ってたら、自力で巣箱に戻ってました。
他の3羽はまだ巣箱でたいていの時間を眠ってるのに、おませさんだ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お盆休みも終わり、さあ!頑張って仕事するぞの為に、訪問させていただきました。
まずは暖君お誕生日おめっとさんです。短くもありとても長くもある2年間だったと思います。でもめでたい事はよいことだ!!杏ちゃんベビーも超プリティーです。他の皆さんもはやくご対面したいです。ところで、うさフェス私も毎年、行ってます。是非今年も行きますので、暖君と身重で大変だと思いますが、ふじはらさんに是非お会いできればと思ってます。11月を指折り数えて
待ってます。では、残暑厳しいですが、頑張って乗り切っていきましょうね!!
ちかこ: 2008.08/18(Mon) 07:58 Edit
無題
きゃ~v期待通りのカワイイ子で写真、UPにしてまじまじと見つめてしまいましたよv
お母さんに似てとっても別嬪さんですね~vふわふわ…ナデナデしたいわ…v
遅ればせながら暖君、お誕生日おめでとうございますv
これからも可愛い姿を見せて下さいねv
ちい: URL 2008.08/18(Mon) 19:59 Edit
無題
可愛い~~
良いな~~
やっぱり私もうさぎちゃん欲しい…
ミルキーが女の子と思っていたので我が家のベイビーが見られると思って楽しみにしていたのに…
ちぃうさちゃんが見たくなったらまた来ま~す
ナタリー: URL 2008.08/21(Thu) 23:57 Edit
無題
可愛いですね~(^^)
やっぱり仔うさぎちゃんは可愛いね~(^^)

↓遅れたけど 暖くん誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも元気で居てね(^^) 
ペットファミリー: URL 2008.08/22(Fri) 01:02 Edit
◆お返事◆
ちかこさんへ

暖の次の記念日は「けがを乗り越えて1周年」なんですよ♪
杏ベビーも騒々しくなって来て今最高潮です(笑)
うさぎってしゃべらないけど騒々しい雰囲気出したりってあるじゃないですか、そんな感じです。
11月はどうも大した新作が用意できないかもなんですが…ぜひお越しくださいね!

ちいさんへ

本当にふわふわで…ここ数日人の手に慣れてきて撫でさせてくれるようになってきました!
手に頬ずりしてくる様子を見たらもう骨抜きですよ~
ママは密かに旦那から「新幹線の先頭車両似」と言われてるんですが、ベビ達はどうなることやら(笑)

ナタリーさんへ

我が家で生まれる子達ってのはやはり格別ですよ。
日に日に個性が出てくるし、パパママに似てきたりするのでわくわくです。
この後はどんどん成長するのでまた写真UPしますね!

ペットファミリーさんへ

小さい時のでかい頭、でかいおしり、小さな耳、離れた目って…本当に悩殺ものですよね。
私はペットファミリーさんのところのはりねずみベビーちゃんが小さい時から案外立派な針を持ってることに驚きましたよー。
ふじはら: 2008.08/22(Fri) 12:56 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]