忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.12.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.10
CIMG9762.JPG今日はパックンだよ~。
うい。

夜サークルでお部屋遊び。
嬉しくて仕方ない様子。
それだけ喜んでくれれば私も嬉しいよー。



CIMG9764.JPG「かーちゃん、楽しいね」
寄ってきます。ひとしきり自由に遊んだ後、こちらをチラチラ見ては撫でてもらおうとアピール。
うさぎさんは何でこんなに撫でられ好きなのかな?
仔うさぎも4週くらいから撫で好きになるもんなー。
さて、今日はこれから産婦人科の検診日です。
順調かどうか…いってきまーす!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ: URL 2008.09/10(Wed) 15:23 Edit
無題
パックン、なでなで可愛いですね~v
仔うさぎさんもそんなに早くから撫でスキになるんですか?
おなかの赤ちゃんも仔うさぎさん同様、すくすく育ってますようにv
ちい: URL 2008.09/10(Wed) 20:23 Edit
無題
あら?パックンて子が居たんだ
仔うさぎちゃん達のパパかな?
可愛いですね~
ナデナデが好きなんていいなぁ~
検診行って来たんですね
順調に育ってますか?
あまり無理しないでね~
ペットファミリー: URL 2008.09/10(Wed) 22:06 Edit
無題
サークルの中に、いろいろ楽しそうなものがありますね♪
もしかして順番で、ここで遊ぶのかな?
ここは自分の場所!ってアピールしそう
うちも順番にへやんぽさせてるのですが、
一生懸命匂いつけしたり、ほかの子の匂いがないかチェックしたりしています。
うさずきん: URL 2008.09/11(Thu) 00:15 Edit
無題
パックンちゃん、かわいい子ですねぇ(^^)
うさぎさんってどうしてあんなに撫で撫でが好きなんでしょうね(^^;;
本当に好きですよねぇ、撫でて、、って待ってますものね(^^)
検診お疲れ様でした、だいぶすごしやすい日が多くなってきましたね、お身体大切になさっておすごし下さいね(^^)
がじゅう: URL 2008.09/11(Thu) 01:13 Edit
無題
ぱっくんプリティー!!うれしさを体一杯に表現しているんがわかるベストショットでござる!!お腹の赤ちゃんのエコーもきっとすくすくプリティーベストショットきっとみてきたでしょうね!
ちかこ: 2008.09/11(Thu) 07:23 Edit
無題
パックンのあどけな顔かわゆいですね~。とても4児の父とは思えないくらいあどけないっ!
こんなにかわゆいパックンと杏ちゃんのベビーちゃん達の成長、私もかなり楽しみです。

我がウサ事ですが・・骨折の部分も骨ができて通院も終わりました。
ふじはらさんのブログに出会わなければ手術をしてツライ思いをさせていたと思います。
何度も言って申し訳ありませんが本当にありがとうございます。
ゆう: 2008.09/11(Thu) 14:37 Edit
◆お返事◆
サトシさんへ
ブログは株系ですね。どちらから来られたんでしょうか?
ポチクリありがとうございます。

ちいさんへ
仔うさぎも1か月過ぎると外の世界に興味を持つので、抱っこして撫でたりしてると「気持ちい~」と気づくようです(笑)
ウルウルお目めで見上げておねだりするのでこちらは骨抜きにされちゃいます

うさずきんさんへ
順番で1日3羽くらい出るので後の子はだんだん匂い付けに必死になります(笑)
そんなチッコ付けなくても…と人間は思いますよね~。
サークルの中でもやはりかまくらが一番人気なんですよ♪

がじゅうさんへ
最初はサークルで一人遊びしてるのに、目が合って寄ってきたから撫でてあげると、遊びに戻らずそればっかりになってしまって
長いこと熱い視線で見つめられるので時々「えーと…」と気づかないふりしてみたり(笑)
体の方はおかげさまで順調でした
ありがとうございます。

ちかこさんへ
パックンも鼻先をいじってもらうだけで「」なんだからお手軽ですよネ(笑)
でも暖とは犬猿の仲なんですよ~。すごいの。
エコーはいい感じで見られました
次回には性別わかるかな~?というところです。

ゆうさんへ
う~ちゃんの治療終わったのですね!
おめでとうございます
もう痛みもなく元気に暮らせますね!
あとは幹部をかばって筋力バランスが左右変わったり、弊害がないか日常チェックしてあげるといいかもですね。
怪我した箇所の不都合をかばって体が凝ってたらマッサージしてあげるとか…
実際、うさぎの外科手術は難しいですよね。先生からも手術したけど予後が良くないという話はよく聞きます。今回の決断で十分な回復をみられたのは、本当によかったと思います
ふじはら: 2008.09/12(Fri) 13:03 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]