忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.09.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.20

CIMG0207.JPG暖の闘病も1年が過ぎました。
去年9月17日の夜に背骨を圧迫骨折してから…1年が経って、こんなに元気でいてくれていることがホントに嬉しいです。様々な方のアドバイスを頂き、獣医さんの手厚い治療、リハビリを受けることができて積み重なり、今日に至ってます。

そして応援してくれる皆さん、すっごく励みになってます!
ありがとうございます。

CIMG0208.JPG肝心の暖は、怪我した当時のことなど覚えていないかのように気取ってます。
写真を撮ってもらってカメラ目線。

「ぼくは可愛がられてるんだゾ!チヤホヤされて当然!」
という顔です。

これから1年はいっそう楽しい日々になるよう、
旦那と暖とお腹のベビーと頑張っていきたいな。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暖君、がんばって!
幸せそうなお顔が何ともいえないですね~
愛されていれば、それだけでいいのですよね。
動物たちには、教えられることがたくさんあります。
暖君のリハビリ、少しずつでも前進していくといいですね!
ふじはらさまも、ベビーちゃんのこと、暖君のこと・・・いろいろ大変そうですが頑張ってくださいね。
ちゅんちき: URL 2008.09/20(Sat) 23:48 Edit
無題
暖くん 可愛いお顔してますね
幸せそうな顔してますよ
やっぱりパパ ママに愛されてるから 幸せで居られるし 治療やリハビリを頑張れるんでしょうね
これからは ベビーとともにお世話が大変だと思うけど その分 楽しみも倍ですよね
暖くん これからも元気で長生きしてね
て、これは他の子達にも言えることだけどね
ペットファミリー: URL 2008.09/21(Sun) 21:07 Edit
無題
お誕生びと2度目の記念日おめでとうございます。うちはセブンの不慮の事故から、虹の橋を渡ってしまったので、暖君の成長が、他人事と、思えず毎日応援しています。でもセブンのお陰で、暖君にも、ふじはらさんにも出逢えたので、うれしく思っています。うちのセブンもお月様で、お餅をつきながら、記念日お祝いしています。そして、ふじはらさんのベビーちゃんの成長も、しっかり応援していきたいと思います。改めて、もう一度言わせていただきます。「おめでとう」
ちかこ: 2008.09/22(Mon) 07:49 Edit
無題
暖くん本当にいいお顔してますよぉ(^^)
闘病しているなんてわからないくらい目も輝いてるし(^^)
大切にされて幸せな証拠です(^^)
お体も大切になさってくださいね(^^)
がじゅう: URL 2008.09/22(Mon) 10:41 Edit
無題
暖君、良くがんばったね...
ママとパパの愛情と、看病、そしてリハビリを頑張っている暖君...
その結果が、暖君の幸せそうなお顔から伝わってきます。
これから楽しい事が沢山ありますように
ナタリー: URL 2008.09/22(Mon) 11:57 Edit
◆お返事◆
ちゅんきちさんへ
そうなんですよね、ちょっとでも大事にされてないと思うとすぐ態度に出すし…
リハビリも人間が忙しいと疎かになる時もあるんですが、
久々に頑張って暖の嫌いなお灸でもやろうかと思います(汗)

ペットファミリーさんへ
パパは強敵(強敵と書いてトモと読む・笑)って感じでいつも闘ってますがそれも1つのコミュニケーションですよね。
ベビーもようやく手が離れて、あとはもうちょっと成長を見守るだけとなりました

ちかこさんへ
ありがとうございます。セブンちゃんも頑張ったよね。
頑張ってもどうにもならないことってあるけど、どうにかなって生かされている者はその分もっと生を謳歌しないと!って思います。
そしてウサギも人間も信頼関係が大事
お互い仲良くやっていきたいものです。

がじゅうさんへ
カメラを向けるとたまにブリっ子するんです…どういうわけか。
最近は安定しているので闘病というより日常記録になりつつあるのですが(汗)
それもまたよし、ということでこの健康状態をキープしていきたいと思います

ナタリーさんへ
最近はリハビリよりダイエットが必要な気配の暖ですが、
放牧時間を長めにして体を動かすように仕向けてます。
またこれからも楽しいコト、通院報告などをUPしていきたいと思います
ふじはら: 2008.09/23(Tue) 12:28 Edit
無題
ホントに「愛されてるv」っていう余裕の表れてる自信満々のカワイイお顔をしてますね、暖君v
ふじはらさんとダンナさんの努力がこのお顔をさせているのだと思うと感動しますv
私もふじはらさんに負けないように自分のところのコを大切にしていきたいですv
ちい: URL 2008.09/23(Tue) 21:12 Edit
無題
不自由があってもそれを感じさせない暖kunとふじはらさんの献身的な介護に逆にいつも元気をいただいちゃってます。
暖kunこれからも頑張ってね!
ふじはらさんのベビーちゃん情報も楽しみにしています。
無理なさらないように頑張ってくださいね!
ゆう: 2008.09/24(Wed) 09:48 Edit
◆お返事2◆
ちいさんへ
表情で気分がわかるから面白いですよね。
暖は相手が私の時と旦那の時とで態度が全然違うんですよ(笑)
マロン君も元気な大人うさぎに成長しつつあって、これからの成熟も楽しみですね。

ゆうさんへ
ホントに暖は障害も気にしてなくて、女の子を見ては追いかけたりして(笑)
唯一残念なのが、もうパパになれないことなんですよね…。
でも息子達が暖の遺伝子を継いでくれてることが幸いだなぁと思ってます。
ふじはら: 2008.09/24(Wed) 18:52 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]