忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.27
CIMG1639.JPG「弱」に調節したコタツに入り、出てこない暖ち。
「だーんち」
呼んでも出てきません。
出そうとすると抵抗すらします。コタツ大好き。
引っ張り出して抱っこすると、茹でた餅のようにモッチリふわふわになってます(笑)よほど気持ちいいんでしょうね、そんなに体が柔らかくなっちゃうなんて。勿論脱水状態になったり茹蛸になると困るから遊んでる時間は時計で確認しています。うちではコタツへ出たり入ったり含め、部屋遊びおよそ30~40分で一度ケージに戻します。戻るとたいていボトルの水を飲むし、やっぱり水分等の補給をしてもらわないとね。

ところで先日、久々にうさぎ庵の森さんとお電話しました。
来年4月25、26日にまたEnjoy Rabbit Lifeが開催されるそうで!
ブース参加についての話だったんですが~。
私、生後2ヵ月半の新生児がいる予定だからたぶん行けないと話し…
旦那と助っ人は行けるんだけど、女性の売り子さんが居ない!ということも。
基本、参加の方向なんですけどね、その2人で。
ムサイ男2人では売り場で変な空気になると思うんですよー。誰か居ないかなぁ。
ブログで募集したらどなたか見つかるかなぁ?
mixiのうさコミュとかで募ってみるか?うーん。悩み中です…
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさんお腹も大きくなってきて、お体の調子も辛そうですね(><;;
これからもっと大きくなってくるから大変ですよね(><;;
どうぞ無理しないで下さいね~(><)

暖くんはコタツが大好きなんですね(^^)
やっぱりコタツ好きな子って多いですね~
ちょっと暗くて暖かくて気持ちいいんですかねぇ(^^)
水分を取らないのは心配ですものね(^^;;
うちはコタツ無いので買おうかなぁとか悩んでます(^^;;
暖くん寒い冬もコタツで乗り切ってね(^^)

来年の大阪でのイベントにはママさんは無理ですよねぇ(><;;
一番大変な時期じゃないですか(@@;;
どんな生活になるかも想像できないですものね、、、
無理なさらないようにお体大事にして下さいね(^^;;
がじゅう: URL 2008.11/28(Fri) 09:25 Edit
無題
暖君、ホカホカになったら食べちゃうよ~
寒くなってきたから体調管理大変ですよね~
うさぎも人間も...
ふじはらさん、風邪ひかれないように気を付けて下さいね~
ヨーグルトにドライフルーツ試しました...
すごく美味しかったので、うさぎ'sにおすそ分けしてもらっています。
ナタリー: URL 2008.11/28(Fri) 11:49 Edit
◆お返事◆
がじゅうさんへ
もっと大きくなると思うとゾッとしますが頑張ります
コタツって穴うさぎの本能をくすぐるんですかね?(笑)
暖かいし落ち着くし、いいんでしょうね~~。

大阪イベントはその時ほんとにどんな生活してるか謎です
楽しいイベントだし行きたいけどそれどころじゃないだろうし…乳飲み子と暖を連れていくのは厳しすぎー!です…

ナタリーさんへ
食べちゃいたいくらいモッチリふわふわです
私もインフルエンザ予防接種も受けて、冬に向かって準備してます(皮下脂肪も…)
ドライフルーツ&ヨーグルトは癖になりますよ★
たぶんナッツとかを加えても美味しいんでしょうネ
ふじはら: 2008.11/29(Sat) 12:13 Edit
こたつ
こたつ今年出すか出さないか迷ってるんですよね…。
あったかくてそこで寝ちゃって風邪ひくのが
パターン化しちゃって。
暖くんが出てこない気持ちがよくわかります!!
ラビットイベントって意外にたくさんあるんですね~。
とも: 2008.11/29(Sat) 12:18 Edit
無題
コタツ!そんなにモッチモチになるんですねーw
ちょっといいかも♪
うちはコタツなし派なんだけど
(旦那がそのまま寝そうだから・・・w)
考えてみよう^^
Enjoy Rabbit Lifeですかぁー
Sakuraは大阪だから行こうと思ってます♪
いつでもパシリその1になりますよぉーwwww
暖さまお水ですかっ?少々お待ちを!
ε=====(⊃´∀`)⊃
Sakura: URL 2008.11/29(Sat) 18:17 Edit
◆お返事2◆
ともさんへ
コタツと言えばうたた寝ですよね…私も誘惑に負けてついつい寝てしまいそうになるんですが、やはり風邪を引きそうな気がするので頑張って布団に移動してます
ラビットイベントは最近増えてきたみたいです。以前は名古屋とか大阪はそんな無かったと思うので…

Sakuraさんへ
Soraちゃんは外出中介護の方は大丈夫ですか?
うちは暖が圧迫排尿必要なので前回大阪へ行った時は一緒だったんですよ。
今回は私が留守番だから連れて行かないことになるので別の子(たぶん今ベビーの男の子がJrになるのでその辺が行くかな?)が看板うさに出張するかと思います!
ふじはら: 2008.12/02(Tue) 12:38 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]