忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.22

CIMG1445.JPG夢ベビー生後1ヶ月経過しました。
しっかり離乳してたくましく牧草やペレットを食べてます。
ちょっと前の写真ですが、←はお神輿状態でねんねするベビー達…
1匹だけ上に乗ってます。

みんな仲良しで、よくくっ付いて寝てます。
ママとくっついてることも多いなぁ。
ママによっては仔うさぎの騒ぎっぷりに辟易してして距離を置こうと逃げる子もいるんだけど、夢ママは優しい
ちゃんと側で寄り添ってねんねしてあげたりしてます。

CIMG1447.JPG「…なによう」
カメラに気づいて振り向くオレンジちゃん。

そんなわけで、生後40日目になったのでこの子たちのうち2匹を販売予約開始しました。
チェス(♂)、チェス(♀)それぞれ一匹ずつ。
先端の黒い差し毛が少なくて栗色の秋っぽいカラーです。
販売ページの写真では、すでにブス期に入って耳と顔が伸び始めてますが…

そして、残りの2匹は残る予定です~。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら...可愛仔ちゃん達、新しいママ&パパ探しですね~
そして2羽はおうちに....(またうさちゃん増えますね~)
私も欲しいけれど...もうしばらくはお仕事続けないと...
ナタリー: URL 2008.11/22(Sat) 14:33 Edit
無題
ちょこっと見えるしっぽがカワイイです
うさぎさんもママの性格によって子育ての仕方が違うのですね。
ママの育て方で仔うさの性格も変わるのですか?

我が家にももう1ウサお迎えしたいのに旦那さんに反対されてしまって・・
ふじはらさんのブログを見てもらってたくさんのウサちゃんとの毎日をじわりじわりと伝えています
ゆう: 2008.11/23(Sun) 18:08 Edit
◆お返事◆
ナタリーさんへ
2匹はお家に残る予定なのですが、里親募集していた7ちゃんが嫁ぎ先が決まりお引越ししたので実質数は1匹増なんです。こうして暖の系譜が脈々と…繋がっていくんです★

ゆうさんへ
仔うさの性格は生来のものと、環境・お世話する度合いによっても変わってくる気がします。ママうさが優しいとベビーも甘えん坊になってる感じはしますね~。
ところで多頭飼いって2うさ飼ってしまうと3うさも4うさも大差無くなってくるんです…(猫にしてもそう)。でも最初の一歩踏み出すのには気合いがいるんですよね!うちもそうでした(笑)
ふじはら: URL 2008.11/24(Mon) 12:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]