忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.06.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.18
初めてのアーティストブース(Rabbit's Note)参加だった、今回のうさフェスタ!
不安とワクワクで迎えることができて、今までで一番思い出深いものとなりました。今回暖も連れて行って、ブース横にケージを接続して一緒に居たので、販売以外にも暖を通じて、来場者の方々と交流が図れたのがすごくよかったです。

当日は朝5時半起きで、他のうさ達のお世話をして7時前に出発。
目標の安い(1日上限2000円)に車を止めて、よっしゃ!という感じ。
会場に入ると、ブース位置はすごくいい場所で、くじ引きをした旦那に今回ばかりは感謝でした。
うちは製品ベースで生産するものが多かったので手作り感が薄いブースだったんですが
なんとか溶け込んで販売できたかなーと思います。
ただ、奥行きが狭くて、後ろのブースのしらとさんとお尻をドンドンぶつけ合っちゃって…これは申し訳なかったです

1日目は朝からすごい人で、販売も午前中~3時位がピークでした。
ちょっとお腹が張っちゃったけど助っ人の友人がいてくれたし、なんとか乗り切りましたよ~。
そして、いろんなウサちゃんが訪れてくれました

CIMG1550.JPG くりす&ぽぷりの気まぐれLifeのぽぷりくん!
生で見たら、オパールの色がよーくわかりました。
私がうさぎさんを飼い始めてすぐ、ブログに伺ったりさせて頂いてたトコのしっぽ出身の男の子です
我が家のパックンとちょっとお顔が似てるな~と思ってたのですがやっぱりちょっと似てるかも、って思いました。
淡い色のハーネス、リードがぽぷりくんのファーカラーに合っててお洒落でしたよ♪


CIMG1552.JPGこちらは超目立つ!ジャパニーズホワイトのハクたん。
共通の獣医さん繋がりでブログを通じて交流させていただくようになった兎鳥庵のちゅんきちさんのお宅から7うさの中の代表として来場していました。
なんと記念写真を撮ってみたり、マッサージ講習会にも参加して大活躍だったんですって!
写真では「まみ~」ってしがみ付いてますネ。大きなお耳が月で餅をついてるうさぎさんのよう。でもまだ思春期の少年年齢なんですヨ。この先どんな大人うさぎになるのかしら?

CIMG1554.JPGそしてこちらは暖の息子を里子にして下さってるりりぃさん夫妻のHALくん。
美、7の兄弟です。姫ママ&暖パパに半分ずつ似てて、やはり息子なんだわ~と思いました。
今日のお召し物のチェックのチョッキハーネスがお洒落
よくうさんぽに連れて行ってもらったり、大事にしてもらっててすごく嬉しいです!
ありがとうございます


CIMG1555.JPGその他…お名前を聞くの忘れちゃったんだけど、ドワーフホトの男の子。
ミツバチ風コスプレウェアがすごく似合ってたの!
背中には羽根と針と触覚が付いててサイコー
さすがドワーフホト!って感じでお洋服、アイラインが映えてました。
しかも片手でひょいって…
この不安定なポーズに文句ひとつ言わずに何ショットも写真撮らせてくれたんです。ナイスバランス感覚!


CIMG1569.JPGあと、今回2日間ではブースにて差し入れを頂いちゃいました!
ひろこ先生からは「妊婦は腹減らしちゃだめよ!」とジュースとスコーンを、ちかこさんから「お土産!」とオヤツを、no-noさんからはご長寿にあやかりたいぷうちゃんのデコチョコ、ゆうさんからはお揃いのうさトート&うさヘアゴム★
本当にありがとうございました。
そして、2日間でお名刺をくださったありがとうございました
お手製でかわいいのを作ってる方って本当に多いんですね!すごいすごい。

やっぱ関東のイベントはすごいね。熱気も人出もどっちもね。
CIMG1562.JPG人間がこれだけ疲れるんだもの、一緒に行くうさぎ達も疲れますよね~。
午後6時半頃…
懇親会に顔を出してた旦那と友人を待つ間、お腹の張りを抑えるためにもゆっくり座る時間が欲しかったので私と暖は車中でしばしの休憩。
私はコンビニ弁当を、暖は牧草を食べたり、水を飲んだりしてました。

帰路は空いてて、9時位に帰れたのでよかったです。
それではまたレポ2にて…★
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。お逢いできてわたし的に非常にうれしく思っております。色白でかわいい奥様とやさしそうな旦那様ナイスカップルでございます!!うさぎーずさん達も幸せだと思います。それになんといっても、生暖君にお逢いできたこともHAPPYです。うちの母親が、「天使みたいにかわいい子だね!!セブン思い出しちゃった!!」とはんべそかきながらも帰り道で感激してました。一段落したので、ご自分のお体ゆっくり休めて下さいね
ちかこ: 2008.11/18(Tue) 16:30 Edit
無題
ママさんお腹大きい中で本当に大変でしたね(><;;
お疲れ様でした
暖くんも一日目無事に終了して、お疲れだねぇ(^^;;
ショップブースの場所はいい場所でしたよね(^^)
暖くんも見える位置で、会えてとっても嬉しかったです(^^)
がじゅう: URL 2008.11/18(Tue) 22:07 Edit
楽しかったですね♪
おお!
こんなところにまで、ハクたんが出張ってる(笑)
可愛いネザーちゃんにはさまれて、場違いなようで・・・恐縮です。
ふじはらさまファミリーにお会いできて、大変、嬉しゅうございました!
ハクたん、実は松岡先生に刈られたオマタの毛がまだ生えそろっていなかったって・・・(恥)
ちゅんちき: URL 2008.11/18(Tue) 22:36 Edit
無題
私もナマ暖くん見たかったな~!
風邪をひいて鼻水ズルズルになってました
いろんな方のうさフェスレポを見まくって
うらやましい~って感じです(笑)

ハクたんってジャパニーズホワイトなのですか!?
ジャパニーズホワイトって珍しいですよね。
可愛い子にたくさん会えたのですね♪
それにしても… みんな抱っこができる子なんですね
うさずきん: URL 2008.11/18(Tue) 23:54 Edit
無題
うさフェスお疲れさまでした!
ふじはらさんと暖kunに会えることができてすごくハッピーでした!
暖kunめちゃくちゃカワいかったです
大好きなアイドルに会えた時みたいにうさぎさん相手に緊張してしまいました
2日間お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

マグカップもかわいいですぅ。
使うのがもったいないぃ
ゆう: 2008.11/19(Wed) 13:23 Edit
すごい!
うさ飼いさんにとっての聖地ってどこかで見たんですが、やっぱりすごいですね~
福袋とかも充実してるし、色んなうさ友さんとも会える素敵なイベントですね!
来年は休み希望出して参加してそう…。
最初は行くつもりだったのですが、職場の後輩が急に虫垂炎で手術になったため夜勤交代してました(汗
暖くんも店番がんばってたんですね!!
ふじはらさんもお疲れさまでした☆
とも: 2008.11/19(Wed) 17:33 Edit
◆お返事◆
ちかこさんへ
暖はよほどセブンちゃんと似てたんですね!直接対面できてよかったです(^^)
予後が難しい怪我だけに、私達もセブンちゃんの分まで暖に生きてもらうようケア頑張って行きますね!ちなみに旦那はメガネ掛けてない方です(笑)男性二人いたけど、わかりました~?

がじゅうさんへ
がじゅうさんも充実な2日間、お疲れ様でした。
お会いできて良かったです(^^)
イベント後の飲み会とか楽しそうでしたね!
私はショップ、また来年もできないかなぁって目論んでます。手作り雑貨を増やして出したいなぁ、なんて!

ちゅんきちさんへ
それにしてもハクたんのお正月バージョン写真はすごくイイですよね!アレを見て、暖も撮りに行けばよかったなーとちょっと公開しましたもの。抱っこ写真と一緒にあの画像をブログにはりたい位ですよ。剃られた毛なんか写ってないし、大丈夫!(笑)

うさずきんさんへ
結構風邪はやってますよね。お体大事になさってください!
うちも旦那がイベントと風邪が重なってしんどそうでした。熱気に押されて動いてるって感じでしたよ(汗)
片手抱っことかできる子は見てるとドキドキしちゃいますよね…。

ゆうさんへ
そんな、緊張なんて…
暖はゆうさんからもエネルギー貰って、元気でおりますよ!ピッチピチです★
イベントが終わって、私も自分の分のマグカップを使用し始めたんですが、案外持ち手が広くて使いやすいです(笑)
使ってやってくださいね~!

ともさんへ
夜勤お疲れ様でした…今回は参加できなくて残念でしたね。
お楽しみは来年にお預けですが、そうやって次の機会を待つのもいいモンですヨ。
皆さんのレポート、ホントに様々で楽しいですよね。
私もしばらくブログ巡りで時間を費やしそうです(^^)
ふじはら: 2008.11/19(Wed) 22:34 Edit
無題
すっかり遅くなってしまいましたが^^;
うさフェスタお疲れさまでした~
 
 すっかり舞い上がってしまい、ご挨拶だけでいっぱいいっぱいになってしまって:;
ぽぷりにオヤツも下さってありがとうございました^-^*
 暖くんにも会えて本当に嬉しかったです♪
小さくてとっても可愛かったです^^
 またお会いする機会がありますようにv
くりす: URL 2008.11/23(Sun) 19:18 Edit
はじめまして
リリィさんからこちらを教えて頂きましたspurと申します。
HALくんがこの日着てくれたハーネスを
作った者です〜。写真感激です♪
やっぱり実際にうささんが着てくれた様子を
見ると嬉しさ倍増ですね。

今年は行けなかったのですが
来年はぜひフェスに行きたいです。
すごい盛り上がりですね!
spur: URL 2008.11/24(Mon) 00:51 Edit
◆お返事2◆
くりすさんへ
先日は本当にお疲れ様でした。ぽぷりくんが1番最初にブースに遊びに来てくれたうさぎさんで嬉しかったです。いつもはゴローンと寛ぐ姿をブログで拝見するぽぷりくんですが、少し緊張しながらも撫でさせてくれてありがとうございました。普段あまり見かけないのですが、やはりオパールって優しい色ですね。

spurさんへ
こんにちは!HALくんのハーネス、ポッケやトッグル釦もついててすごくお洒落でしたよ。似合っていたし、紐部分がグログランテープなのも良いと思いました。結構綿綾テープを使う方がいますが、あれは厚さと素材の都合で動くうちに抜けていく場合があるので、デザイン上はいいけど実用性からはやっぱりグログランだな~、と思っていたのです。あーうちも欲しくなって来ました!
ふじはら: 2008.11/24(Mon) 12:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]