忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.14
昨日、暖を連れて11月の鍼治療に行ってきました。
今回は渋滞が無くてスムーズに行き帰りできて、ラッキー★
途中にシャトレーゼに寄って、アイスとか買っちゃった。

20081113150302.jpg20081113150330.jpg





先生には「今は良くなったようなんですが少し前に肩を傷めたみたいで」と話したら銀針を肩の間にブスッと刺して下さいました。
渋滞がなかった分、暖もご機嫌で、鍼もレーザーも気持ち良かった様子でいい子でしたよ。帰り道もトロンとして抱っこされて帰ってきました。
(家の近くまで来たらそろそろ飽きて、肩に乗ったり忙しかったですが

先生とは15日にまた会いますねーとご挨拶してきたのですが、いよいよ明日はうさフェス。
今日は旦那が会場設営と説明会に行ってます。(私は仕事)
ブース自体が私たちにとってはかなり狭いので(作品・商品がかさばるので)売り場作りが大変そうだけどなんとか明日頑張ろうと思います
忘れ物とかしないように気をつけないと…。
それにしても横浜ってホントに駐車場代が高い。
明日は穴場の駐車場目がけて早朝に出発します
みなさんもご来場の際にはお気をつけてお越しください


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖くん治療行ったんですね、お疲れ様でした(^^)
肩にも針してもらって、痛いのよくなったかな?(^^)

明日からいよいようさフェスですね(^^)
ショップブースにうかがいますので、よろしくお願いします(^^)
マグカップ欲しいので~(^^)
準備など大変でしょうけど、二日間頑張ってくださいね(^^)
がじゅう: URL 2008.11/14(Fri) 15:23 Edit
無題
おくだ先生の所に行ってきたのですね!!家はそこから車だと15分たらずのとこなんですよ!!
明日はショップへダッシュで伺いますのでよろしくお願いします。準備、重い物持たない様に、きを付けて下さいね!!仕事中ですが、こっそりドキドキ!!明日ワクワクです。
ちかこ: 2008.11/14(Fri) 15:31 Edit
◆お返事◆
がじゅうさんへ
ぜひぜひ、お越し下さい★楽しみですね~。
先生の大事な銀針はしっかりツボを押さえていたんじゃないかと思います。
暖も元気で疲れもないようなので、明日・明後日はずっと一緒に過ごせるので嬉しいです(^^)
ぜひ暖にも声掛けてやって下さいね!

ちかこさんへ
ウーリー社の福袋も人気でしょうから、ダッシュはその後でも構いませんヨ!(笑)
先生の所から結構近隣なのですね。あの辺りは最近工事渋滞が多くて結構大変です。
病院前の工事はようやく終わって、道幅が広くなりましたよ★
ふじはら: 2008.11/14(Fri) 18:55 Edit
無題
いよいよ明日からうさフェスですね!
暖kunも鍼とレーザーで元気倍増かな。
ふじはらさんと暖kunにお会いできるの、すごく楽しみにしています。
準備が大変だと思いますが無理されないようにしてくださいね。

狐ちゃん、快方に向かっているようで安心しました。
ゆう: 2008.11/14(Fri) 21:21 Edit
ウサフェス
とうとうウサフェスですね~!
残念ながら用事ができていけなくなってしまったので、本当に残念です。
ウサギさんに会いたかったなぁ…。
学校のミニウサギ以外のウサギさんと触れ合ったことがないから、こんなにイイ機会ないのに!
 
当日は無理せず、楽しくお過ごしくださいね☆
とも: 2008.11/15(Sat) 00:57 Edit
うさフェスで暖くんに会いました♪
日曜日、横浜で行われた「うさフェス2008」の会場で、暖くんに会いました(*^_^*)

暖くんの元気いっぱいで天真爛漫な姿に、
なんだかじ~んとしました。

私も現在ホーランドロップ♂のコが家族にいます。
やはり、幸せを願わずにはいられません。

これからも、ブログを通して暖くんと皆様のことをかげながら見守らせてくださいねm(__)m

暖くん、ほんとうに可愛らしかったです(*^_^*)


楼茶: 2008.11/17(Mon) 00:13 Edit
◆お返事2◆
ゆうさんへ
当日はブースにお越し頂いて、しかも差し入れまでありがとうございました!ヘアゴムも超可愛いです
すごくドタバタしてましたが、暖に会ってもらえて嬉しかったです★

ともさんへ
ご用事で参加できないとのこと、残念です。
当日は助っ人に助けてもらって、ずいぶんスムーズに進行できたと思います。1日目はお腹が張ったけど、2日目はサポーターを付けて行ったらかなり快適に過ごせましたヨ。でもとにかく人出はすごかったです~★

楼茶さんへ
ブースで暖を見てくださってありがとうございます。
目に留めて下さった方々とお話して、私達も改めて暖との絆、それぞれの暮らし方など再確認する思いでした。いろんなうさちゃんがいて、それぞれの思いで幸せにしてあげたいものですね!
是非またレポを書きますのでブログに遊びに来てください♪
ふじはら: 2008.11/17(Mon) 19:10 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]