忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.17
ひとまず…無事終わりましたね、うさフェスタ★
我が家は疲労でハァハァです(笑)
というか17日も来客予定&歯医者&仕事がありレポは明日以降になりそうです。
ブースにお越し頂いた方々、ありがとうございます
そしてブースでの名刺を見てブログに来て下さった方々、すみません~。
もうちょいしたらレポもUPできますので

CIMG1571.JPGとりあえず、帰宅数時間後の暖から…
「僕は大丈夫、元気だじょ!」

帰宅後すぐケージで休ませて、様子を見に行ったら「お部屋で遊ぶ!」んだって言うから少し遊んであげました。疲れただろうに、ご機嫌良かったです。
みんな、イベント会場では撫でたり話しかけたりしてくれてありがとう!「頑張ってるネ」って言葉は伝わってるよ!
暖は昼間外にいたから少し寝不足だけど、体調は大丈夫。

CIMG1572.JPG「すりす~り」

今回もイベントに付き合ってくれてありがとね、暖ち。
私も旦那も、暖と一緒に行けてすごく楽しかったよ

やっぱり横浜だと近くて参加しやすいし、体力にも余裕が残る。
では、また詳細レポは後ほど…!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖君、今回も頑張って看板息子、したんですね~v
なんて親孝行な…v
暖君もふじはらさんもお疲れ様でしたv
レポート、楽しみに待ってますv
ちい: URL 2008.11/17(Mon) 21:10 Edit
おつかれさまでした!
うさフェスタでは、お会いできて嬉しかったです。
暖くんには嫌われちゃったみたいですが・・・(^^;;
本当に可愛くてけなげで・・・ナマ暖くんを堪能させていただきました♪
ありがとうございました!
ちゅんちき: URL 2008.11/17(Mon) 22:40 Edit
無題
二日間お疲れ様でした(^^;;
ショップもやって大変にお疲れのことでしょう(^^;;
ゆっくり休んでくださいね(^^)
暖くんに会えて本当にうれしかったです(^^)
実際に見て触って、暖くんからいっぱい勇気と希望をもらった気がします(^^)
暖くんありがとうね(^^)
がじゅう: URL 2008.11/17(Mon) 23:34 Edit
無題
事後報告になってしまったのですが、暖くんの写真をブログに使わせていただきました(^^;;
がじゅう: URL 2008.11/18(Tue) 00:38 Edit
無題
初めまして・・・・
16日のうさフェスタで名刺を貰ったキーキと申します
ブログをやっていて先日載せても良いと許可が出ましたので早速ですが載せちゃいました!!
少しだけしか拝見出来てませんがまた遊びにきたいと思ってます(^^♪
良かったらこちらにも遊びに来て下さいね♪
レポート楽しみにしてます
本当にお疲れ様でした・・・・
キーキ: URL 2008.11/18(Tue) 01:01 Edit
◆お返事◆
ちいさんへ
今回はオニュ~のパンツで看板息子してもらいました。でも昼間は眠くて無愛想なので会場で写真撮ってくださった方のカメラに納まった暖は仏頂面かもです(苦笑)

ちゅんきちさんへ
ハクくんも「まみ~」ってしがみついてる感じでかわいかったです。お家で「イェーイ!」って言ってる姿とはまた違いましたね!
充実な1日でしたね!お疲れ様でした~。

がじゅうさんへ
会場では目印お洋服ですぐがじゅうさんだとわかりました!(ひっそり予習してたので★)
ショップ出店はサンプル並びとはまた違う疲れでした(汗)
ブログでの写真掲載、了解しました。ありがとうございます

キーキさんへ
当日はブースで暖に関心をもって下さってありがとうございました。新しい出会いで嬉しいです
是非ぜひ、キーキさんのうさフェスレポも読ませて頂きますね!
ふじはら: 2008.11/18(Tue) 12:23 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]