忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.06.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.20
なんなんですかね~、うさぎ欲というかそういうものがあるっていうのは。
いいベビーちゃんを見たいとか。
いろんな子とお付き合いしてみたい…可愛い子、面白い子と暮らしたいとか。
短絡的な気もするし、欲求として単純すぎるとは思うんだけど、正直あるんですよね。
ずっと昔から猫も好きだったけど、今までそんな欲を持ったことないのに。
なぜうさぎにだけ??自分でもわかりません。

そして暖や今の子達の暮らしで十分幸せなんですが、それとは別に今、私の頭の中にネザーのブロークンへの興味がフツフツと…!
なぜネザーがブチになるだけであんなに愛嬌が!?可愛くてたまらない!?ふうになるんだろう!!
猫のブチや、ほかの種類のうさぎのブチならそこらじゅうに居るのに…(失礼)
あぁ~!!身悶えるほど可愛いぃ~~…(病気ですね)
生で見たい。うちの近くには居ないよう。
大阪の専門店さんに居るよぅ。飼わなくてもいい、週に1回会いに行きたい…(遠くて無理)
っていうかとりあえず1回見てみたい。ERLでお願いしたら会えるかなぁ?

はぁ~…じっくり検索したり、探したりして…ご縁があったらいつか一緒に暮らしてみたい、なぁ…。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネザーのブロークンってめちゃ珍しいですよね?
ブログ巡りかショップのサイトで一匹だけ見たことがある気がします!確かに可愛かったです!!
私なんてどの子を見ても可愛くて仕方ないですよ~。
とも: 2008.11/20(Thu) 21:38 Edit
無題
うさぎ欲… なんかわかるような気がします(笑)
今いる子達で十分なんですが こっちの子も、みたいな
実際に見ちゃうとダメですね~!
触らせてもらっちゃったりなんかすると 
置いて帰れないよ~!って感じです。

ネザーにブロークンっているのですか!?
ホーランドロップみたいなブチなんでしょうか?
口の周りに泥棒ひげあると可愛いです♪
うさずきん: URL 2008.11/20(Thu) 23:01 Edit
無題
私も気になりだしたら買いたくてしょーがないタイプなの^_^;
私は元々こんな性格で 買わなかったら気になってしょーがないの^_^;

私 今回PCで年賀状を作ろうと思ってるんだけど コメントを下さる方に受け取ってもらいたくて・・・
もし良ければ 私のブログの右上にあるメッセージの所に入れて頂けると嬉しいです(^^)
ペットファミリー: URL 2008.11/21(Fri) 01:47 Edit
無題
わかります...
ブロークン可愛いですよね~
私はアメリカのサイトで見てほれました。
VMはパパさんが気に入ってほしがっているのですが、ミスカラーと知ってびっくりでした。
我が家もうさうさ病にかかって大変です(笑)
ナタリー: URL 2008.11/21(Fri) 12:42 Edit
はじめまして♪
うちも鍼灸治療でリハビリ中のうさぎがいるので、暖くんも頑張ってるんだなぁと
ブログ拝見させていただきました^^

うさぎ欲・・・専門店に立ち寄る度に
ジィーッと見つめる怪しいヤツになってますww
まだ中途半端なブログですけど
良かったら立ち寄ってくださいね^^
また遊びにきます~♪
Sakura: URL 2008.11/21(Fri) 16:13 Edit
◆お返事◆
ともさんへ
ブロークンはあまり居ないですよね。ARBAでも非公認ですし、ショーに出しながらブリードする方々の興味はひかないのかも?私はペットでお迎えしてみたいですよ~。

うさずきんさんへ
そうなんです、こっちの子はどんな子だろう…とか思ってしまう(^^;
ネザーのブロークンもホーランドのブチみたいな感じですよ(笑)可愛いの!白地にブチ柄って、ホワイトカラーとは違う味わいですよ~。

ペットファミリーさんへ
生き物だしその子の一生のことだから慎重に…とは思うんですが、チャンスがればと狙ってるのは事実なんですよね(苦笑)
お年賀の件、了解しました。後でメッセージ入れますね!

ナタリーさんへ
ミスカラーとか非公認とか関係なく可愛いものは可愛いですよねv
ダッチ柄も素敵。飼い始めていろんなことを知ると、もっと知りたくなるというか…うさぎ病は深~いです。

Sakuraさんへ
そらちゃんも鍼治療されているんですね。
うちも鍼をすると足をプルプルして反応させます。
下半身は動かせないけど可愛さUPっていうのは確かかもしれませんね!うちもスキンシップが増えてずっと仲良しになりました。ブログ、拝見させて頂きますね。
ふじはら: 2008.11/21(Fri) 16:27 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]