忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2017.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.19
2日目は売り場設営もほとんどできてるから楽~な朝でした。
この日は妹と彼氏が助っ人に来てくれて、私は昨日より楽できました。
さすがに腹帯とかサポートガードルみたいのを付けてないとすぐ張るようになってきて…
2日目は学習してガードル付けて来たのも良かったみたいでした★

CIMG1565.JPG
午前中、きなこおはぎのきなこくんを見せて頂きました。
きなこおねいちゃんは昨日もいらしてて、妊婦仲間としてもお話させて頂いてました。
私と3ヶ月違いなんですヨ。5月頃ののどかな季節に出産なんていいなぁ~。
早く悪阻が治まるといいですね~。
それにしても、きなこくん緊張しているネ。
お耳が揃って、眉間にシワが…(苦笑)



CIMG1567.JPGそして、通りかかったフードうさぎさん。
かわゆ~い。
キャリーを開けると肩に這い上がってきちゃうから、このフードの中に入ってる方が落ち着くらしいですよ。
ママのぬくもりと、フードの安定感がいいのかな?
愛らしすぎるよぉ~





1日目は朝~3時がすごくごった返して、最後の二時間はマッタリモードだったんだけど、2日目は朝がマッタリ、昼から終了までが結構怒涛のようでした(^^;

ファッションショーも見たかったけどやっぱりすごい人だかりで、残念ながら見られず…。
他のブログで写真撮れた方のとかを読んで楽しむとします。
それにみなさん、レポを読むとオフ会もやっていて、良いなぁ~ってうらやましく思ったけど、私らはショップの撤収が終わったら即帰宅でしたヨ。8時くらいに帰宅できた!やっぱり横浜だと比較的近くて便利だわ!!
そして…帰り道に買った食材で家で旦那とキムチ鍋でプチ打ち上げでした(笑)

打ち上げ中に旦那と話し、今回ショップとして参加しての楽しみもいっぱいあったけど、やっぱり暖を通した交流でいろんな方と話をして「暖と一緒に暮らせてる有り難味」みたいなものを噛み締めました。
暖にとっては鬱陶しいイベントでしかないんだろうけど、それでも抱っこして車で移動したり、特別おやつをいっぱい食べたり、知らない人に撫でられたり色々な経験で家族の絆も深まってく感じがします。
実際、暖自身も帰宅後数日間、すごくテンションが高くなっていて、部屋ではしゃいだりコロンして寛いだり、いつもより表情が多くなってるので驚きです。

CIMG1573.JPGところでおまけオヤツで配っていたドライフルーツ、数袋余ったのでプレーンヨーグルトに混ぜて食べてみました。

「うま~!!」
すげー美味しかったです。
しばらくこの路線でヨーグルトを楽しもうと思います♪
あ、家うさたちのお土産は勿論生ティモシーでしたよ★
皆喜んで食しました
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさフェスタのレポート、楽しく読ませて頂きました~v
ふじはらさんも暖君もおなかのお子さんもv無事に帰ってこられてよかったですねv
私はふじはらさん同様、暖君の方でも皆と一緒に暮らしてる有難味、を感じてるんじゃないかな?と勝手に思っていますよv
だってそうでないとこんな可愛い、おちついた表情は出せないと思いますものv
家うささん達もお土産もらえてよかったね~v
ヨーグルト、美味しそうですv
ちい: URL 2008.11/19(Wed) 21:49 Edit
無題
身重なお体の中で二日間つ置かれ様でした(><)
でも、本当に楽しい出会いがたくさんですね(^^)
これもうさぎさんを飼っているから、なんですよね(^^)
暖くんとまるがいて、こうして出会いがあって、とても嬉しいです(^^)
また来年も元気な暖くんに会えること楽しみにしています(^^)
ママさんは、お体大切になさってくださいね(><)
がじゅう: URL 2008.11/20(Thu) 00:42 Edit
◆お返事◆
ちいさんへ
暖も幸せに思って暮らせているならいいなぁ…
まぁ私の事を好きなのは間違いないんですけどね!(自慢?)
家うさ達は贅沢なので、生ティモの他にも甘い物が貰えると思ってワクワクしてました。どーなんでしょうね、その態度って(苦笑)生ティモは贅沢おやつじゃなくて御馳走ごはんだったようです…

がじゅうさんへ
うさぎ界って案外濃いワールドだと思ってましたが、うさフェスを通じて年々確信に変わっていきます(笑)
でもいろんなうさちゃんと生活スタイルがあって、見聞きするだけでも心が温まりますよね。まるくんもママにすごく甘えたり、じゃれたりしてて幸せそう(^^)
また来年も楽しみですね!次は乳児も同行ですかネ!?
ふじはら: 2008.11/20(Thu) 16:18 Edit
無題
暖くんにもテンションが上がるくらいの影響があったんですね!
生チモシーおいしく食べてくれてよかったですねぇ。
うさフェスの戦利品を色んなブログで見ましたが、なかなか車なしにはきついのかなぁと思っちゃいました(汗
とも: 2008.11/20(Thu) 20:54 Edit
◆ともさんへ◆
たしかにうさフェスで買い物するなら車の方が便利ですね~。特にウーリー社の福袋を買うつもりなら…。あ、でも電車で持ち帰ってる方もいらっしゃいましたよ!
駐車場代も結構かかりますからねぇ…大桟橋に止められれば安いんですが★
ふじはら: 2008.11/21(Fri) 12:42 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
10
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]