忍者ブログ

うさぎの暖くん・闘病記録

ネザーうさぎの暖くんは事故で腰椎圧迫骨折で下半身麻痺。でもリハビリをしながら楽しく元気に暮らしてます!

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.14
調子に乗ってまた暖の動画をUPしました★

途中、うさぎおもちゃや私の必須アイテム体重計および見苦しい腹が映りますがご愛嬌。
いつも料理をしてテーブルにもって行く時など、この動画のように後をついて回ります。結構スピード速いでしょう? 金魚ちゃんみたいにパンツをフリフリするんだよ~。

*追記*
一応このお部屋遊びでの運動もリハビリを兼ねてるので、カテゴリーはリハビリに入れました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Color:
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ(^^)
今、パパと一緒に動画見てました~(^^)
暖くんめっちゃ元気、かわいい~(><)
金魚ちゃんみたいにお尻ふりふりして走って元気ですねぇ(@@)
暖くんにはいつも勇気いっぱいもらえるよ、暖くんありがとう(^^)

ママさんもお体気をつけてくださいね~(^^)
がじゅう: URL 2008.12/14(Sun) 02:22 Edit
無題
暖君、すごく元気で可愛い~
パパさんと何度も動画見てしまいました~
本当に元気いっぱいでこっちまで元気もらっちゃいました~
ナタリー: URL 2008.12/14(Sun) 08:29 Edit
無題
うわあめちゃくちゃかわいいですねー
そしてホントに早い!
こんなにかわいい暖kunといつも一緒に居れるなんて、ふじはらさんが羨ましいですぅ
うさフェスのときにいつか動画を載せたいとおっしゃっていたので楽しみにしていました!
ここまで元気に走れるようになるには暖kunの努力もあったと思いますがそれ以上にふじはらさんの愛情と努力の賜物ですね
私はケガをしたう~ちゃんに逆に元気づけられてばかりのダメダメな親でした
ゆう: 2008.12/14(Sun) 14:49 Edit
◆お返事◆
がじゅうさんへ
ぺぺぺぺ~って感じで足元目がけて走ります。最終的には足の甲にお腹を乗せてきたりします(笑)
でも旦那の後はほとんど付いていかないんですよ、不思議。

ナタリーさんへ
華麗なターンもご覧頂けました?
後を付いてくる他、先回りして走って行ったりお部屋では楽しく遊んでいます。
暖には筋力が大事だと思うので、毎日疲れない程度に部屋で運動してもらってるんですよー。

ゆうさんへ
怪我した当時、別のブログのぴょんちゃんもこんな風に走っていて「ここまで回復できるかな?」って不安に思ってたんですが、見事達成できて喜びもひとしおです♪
う~ちゃんはその後の経過如何ですか?
寒いけど怪我したところは血行不良とかなってないかなー?
ふじはら: 2008.12/15(Mon) 12:19 Edit
無題
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
元気いいですねーw
追いかけてきてくれていいなー
soraは・・・追いかけてくれないですwwww
逆に逃げる??ww
遊んでるのに邪魔しないでーって感じです;;
Sakura: URL 2008.12/17(Wed) 14:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[04/02 ふじはら]
[03/05 はぴのぐらんま]
[02/14 ふじはら]
[02/01 ゆう]
[02/01 がじゅう]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
年齢:
17
HP:
性別:
男性
誕生日:
2006/08/12
職業:
うさぎさん
趣味:
お部屋遊び
自己紹介:
ネザーランドドワーフのオレンジ。
2007年9月17日に腰椎を圧迫骨折し、下半身が麻痺してしまった後、闘病・通院リハビリをしています。
Ranking
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ このサイトを登録 by BlogPeople
励みに…よかったらクリックお願いします! ペットの森ブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うさぎーずRanking
バーコード
忍者アド
アクセス解析

うさぎの暖くん・闘病記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]